« あじゃぱー | トップページ | 配色も難しいんだな・・・ »

2005年12月28日 (水曜日)

忘れてないよー♪

この試合マンUがいい形を作れたのは1回のみ・・・・・・・・・・・・

左から崩しながら、ギグスが逆サイドのC・ロナウドへのパスを出したところ

あれは直接決めれたら、間違いなくメモリアルゴールだったのに・・・・

対して対戦相手は同じガイドに所属する「KO-76」さん

やっぱりスルーパスでちくちくサイドをやられております。

失点はコーナーからズドン!!完璧にドフリーでしたw

 >プレシャスさんどもー
 >まだ公開されてない動画を取られたkoでーす。
 >ブログ開設おめでとうございます。
 >これでまた一つ朝の日課のブログ訪問するところがところが増えたです。(仕事中に)
 >動画撮られましたけどはずかしいから載せないで~
 >ではまた~
KOさんこれは今の自分には無理です

なにせ今の自分は「目の前にあるパッション」を逃すことが出来なからです

このブログもその一念で何とか作り上げましたヽ(゚∀゚)/

これからも皆さんのパッション溢れるプレイをどんどんOn Airしてゆこうと思ってます♪


« あじゃぱー | トップページ | 配色も難しいんだな・・・ »

コメント

ブログ開設おめでたう!!
新年明ける前ですが、おめでたう!!
これから対戦するとき録画してね~、よろすく。

変態1号ですがなにか?

投稿: H.I-G30 | 2005年12月28日 (水曜日) 07時18分

 ぐはっ 載ってる~ キャ~はずい~
 動画で自分のプレイ見るといろいろ反省するところがありますね~
 朝一で見て凹み中です。
 また対戦してくださいね~

投稿: ko | 2005年12月28日 (水曜日) 07時55分

性懲りも無くまた来ました。

わー、来る度に進化していて見ていて楽しいですね!

トップのデザイン、これ最高ですねー。

あっ、カウンタ、忍者ツールにしたんですね!
中流アクセス解析も面白いですよ。
えっ?こんなことわかっちゃうの?みたいに...。
ココログの解析ツールはイマイチなので。

えー、注文していいですか?
(そろそろ怒られそうだな...)

サイドバーに「最近のコメント」が欲しいでーす!!

また来ます。もう注文出しませんので。

何か人のブログなのに楽しくてつい...。

O家の主人@FCブラジル

投稿: O家の主人@FCブラジル | 2005年12月28日 (水曜日) 17時43分

>サイドバーに「最近のコメント」が欲しいでーす!!

対応早すぎ...(^_^;q

投稿: O家の主人@FCブラジル | 2005年12月28日 (水曜日) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/168685

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてないよー♪:

« あじゃぱー | トップページ | 配色も難しいんだな・・・ »