« もっと見やすく・・・・ | トップページ | ファンタジーが溢れてます(笑) »

2005年12月30日 (金曜日)

本日は忘年会なり・・・

Bear024_1えっと、本日12/29は大学時代の研究室仲間と忘年会してきて

ウイイレしてませーん。ただ今12/30(金) 朝7:30です。今日は

これから会社の先輩達と遊びにいってきます。ハイ、そうです。勘の

いい人は分かると思いますが、スロットってやつです。打ち収めって

いうんでしょうか?(笑) まぁ、日ごろ溜まったストレスを「ここぞ!」

とこの6日間で全てぶちまけることにしておりまして、今日はその

第2弾。勝てるといいかな・・・・・・・勝ちたいな・・・・・・。もし

かったら編集ソフト買ってもっと画質上げれるのになぁ。さて

まず風呂入って体を清めねばね♪ってことで今日はこの辺で

・・・・・・・・・・オソマツ

ットットット、出かける前に本日アップ予定の動画のご案内

今日帰ってきてから、自分が今までに対戦した中で1番強い

のでは?と思われる「とんがり殿」の動画をアップ予定♪

あと守りの硬いフォルクル君の動画もアップップ!!

今まで泣かされ続けてきた方には研究のまたとない好機ですぞ

どうかお見逃しなく!!それじゃ、いってきまーす


« もっと見やすく・・・・ | トップページ | ファンタジーが溢れてます(笑) »

コメント

プレちゃん、おはようあじゃぱー!

なんだプレちゃんもスロッターか!どうせ北斗の拳じゃろ?
わしはなぁ、サワリーマン金玉郎が好きじゃッた。
スロットルのことならわしに聞きなされよ。まず、手にピアノ線を忍ばせてじゃな。それから・・・おっといけねぇ~。

これでも見て勉強せーい!

●DJラオウ
http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/flash.html

投稿: JIN...隊長 | 2005年12月30日 (金曜日) 07時54分

 プレシャスさんガイドーw
 年末のご挨拶にまいりました。
 私の恥ずかしい動画を2番目に流していただきありがとうございます。
 結構凹みますよねあれ。(自分のへたれっぷりにですよ)
 本年中は大変お世話になりました。
 来年もよろしくお願いします。
 ではよいお年を
 そうそうあれからチーム変えてますのでそれも録画すると言われる時は言ってくださいね。
 有料で引き受けますよ~w

投稿: ko | 2005年12月30日 (金曜日) 20時22分

レスが遅くなり・・・大変申し訳ないです(*'-')

ジンさんへ
 明けましておめでとうございます。
 自分バリバリスロットしてしたよー♪花火からはじめました。最近は沖スロをちょこちょこしてますが、この日は「嵐→吉宗→猛獣王→アラジン2エボ→ハクション大魔王」という継投をしてですね、火ダルマにされてしまいました。
 是非そのピアノ線プレイ教えてもらいたいですw

KOさんへ
 明けましておめでとうございます。
 ぜんぜんヘタレてないですよー。
 あれ?チーム変えたんですねw 新しいチーム新しいフォメワクワクするなー。あー、早く対戦したいです。

投稿: プレシャス | 2006年1月 1日 (日曜日) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/183023

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は忘年会なり・・・:

« もっと見やすく・・・・ | トップページ | ファンタジーが溢れてます(笑) »