トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土曜日)

ファンタジーが溢れてます(笑)

まー、皆まで言うまい。まずはこれをご覧あれ!!

どうです?ファンタジーが溢れちゃってるでしょ?

もー、トンガリったらぁ♪

いつもより2割増で捻り出しちゃってるぅ♪

なんて人格ぶっ壊れちゃう位に衝撃的なゲームだ!

見所は全部・・・・・カットするのがもったいなかった・・・・

あえて言うなれば、前半の中盤の辺りと後半の3分辺り

後半の18分辺りだったと思う。

いずれも得点には絡んでないシーンだったけど、とりあえず

パスコース切ってんのにその上通して、足元にビタッっと

収めてくるんだよねー、トラップしながらの方向転換も

「巧 極まる」ってカンジだよ。

いわゆる立体的なサッカー(3D系)ってヤツ!

2点目なんかも凄いよねー!!

で、後半18分なんだけどね。ワシが唯一見つけたトンガリ殿

のプレスDFが崩れた瞬間だったんですわ。それまでは

押しても引いても、トラップの瞬間にボールかっさわれてたんだけど

(たまに「オイ!!それファールだろ!!」なんて呟いたりしながらw)

その時はボランチをうまいことパスでかわせたのね。

その瞬間「あーーー、みーーーーーっけってカンジでした。

なるほど 中盤ダイヤモンドの時はこうやって崩すのかって発見

した瞬間でした。

 このプレイに関するご意見、ご感想があれば早速コメントを

お願いいたします

さて話は変わりますが・・・・・・・・・・

今日のスロットね・・・・・・・・・貯金になりました。年末用におろした

お金半分持ってかれた。明日は31日。忘れずに銀行いって

お金下ろさないと( TДT) ゥ~~~~

動画編集用のアプリ買ってからいけばよかったと激しく後悔!!

あ、もう31日になってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良い子の皆はギャンブルなんかだめですよ・・・・・・・・・・・・・・

今年はどうもお世話になりました。

これからも末永く宜しくお願いします。

それでは皆さん良いお年を~~~♪

| コメント (10) | トラックバック (0)

2005年12月30日 (金曜日)

本日は忘年会なり・・・

Bear024_1えっと、本日12/29は大学時代の研究室仲間と忘年会してきて

ウイイレしてませーん。ただ今12/30(金) 朝7:30です。今日は

これから会社の先輩達と遊びにいってきます。ハイ、そうです。勘の

いい人は分かると思いますが、スロットってやつです。打ち収めって

いうんでしょうか?(笑) まぁ、日ごろ溜まったストレスを「ここぞ!」

とこの6日間で全てぶちまけることにしておりまして、今日はその

第2弾。勝てるといいかな・・・・・・・勝ちたいな・・・・・・。もし

かったら編集ソフト買ってもっと画質上げれるのになぁ。さて

まず風呂入って体を清めねばね♪ってことで今日はこの辺で

・・・・・・・・・・オソマツ

ットットット、出かける前に本日アップ予定の動画のご案内

今日帰ってきてから、自分が今までに対戦した中で1番強い

のでは?と思われる「とんがり殿」の動画をアップ予定♪

あと守りの硬いフォルクル君の動画もアップップ!!

今まで泣かされ続けてきた方には研究のまたとない好機ですぞ

どうかお見逃しなく!!それじゃ、いってきまーす

| コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月29日 (木曜日)

もっと見やすく・・・・

はい、今回はやっぱり同じガイドのメンバー「HI-G30」さんと

の対戦ダイジェストをお送りしようと思います。ヽ(゚∀゚)/

今回の対戦での課題は、DFをしっかりする・・・って

ことだったんだけど、やっぱ難しいよね。(つд∩)

攻撃意識を緑色まで落とすことはあるんだけど、ブルーまで

落として守りに徹することは滅多にないね。

やってみたけどカウンターしにくいなー!

前線に張ってる人数がいつもよりやはり少なめ!!!

でもDMF、CMFのロイキーン、スコールズはしっかり下がって

くれてるので心なしかDF時エリア付近もコースなくなってるのかな?

やっぱりでもHIさんもナイジェリア・・・マルチャンでゴリゴリやってきます。

失点0点なのはきっと「ボールにシュート回転がかかってたせいだねヽ(゚∀゚)/

 気づいてるかな?今回から視点をワイドからノーマル遠に切り替え

ました。そんで画質も高画質の録画にしてアップ(150MB)しました。

これちょっと発見!!DFしやすい!!いつもワイドだと選手が小さくて

マンマークとかパスカットやりにくかったけど、これはちゃんと選手に

あわせてDFできるやーー!!でもその反面、攻撃の時は周り見えないけど

その辺はレーダーでフォローだよっと♪

そのプレイプレイに課題を持って挑むことが上達の近道だと常々思うね~

| コメント (12) | トラックバック (1)

2005年12月28日 (水曜日)

配色も難しいんだな・・・

O家主人さん、どもです

たびたびの提案ありがたい次第ですヽ(゚∀゚)/

自分ひとりでは絶対ここまで作りこむことは

できなかったと思います。ありがとうございます♪

さて、初めてこういうサイトを運営する側に回ったわけですが

一言で感想を言うと「上を目指せばキリがない」です(σ`(Å)´)σ

そんなものを1日の徹夜でビデオの編集から

サイトのウンチク収集から構築までやろうとしていた自分は

なんて馬鹿なんだろうと今しがたしみじみ感じてます( TДT)

ここで皆さんにお願いが・・・・・私一人でシコシコ考えていては

このブログの発展は難しいと思うので、「こんなカンジにすれば?」

とか「こんなページを参考にしてみても」なんて意見をドシドシ

コメントしてください。投げっぱなしの意見でもOKっすよ♪

さて、今日はOBAOBA-G9さんと対戦した時のダイジェストをご紹介

・・・・・・ヒドイ、惨い、情けない・・・・・・・・( TДT)

しかし、ドリブルがキレ過ぎる!滑っても取れないとは・・・

5点目なんてロイキーンがブラウンを睨んでますね、ハイ

見てると悔しくてすぐにでも練習をしたくなります。

なんにしても精進あるのみだ!ビバ・ManU!!

| コメント (4) | トラックバック (0)

忘れてないよー♪

この試合マンUがいい形を作れたのは1回のみ・・・・・・・・・・・・

左から崩しながら、ギグスが逆サイドのC・ロナウドへのパスを出したところ

あれは直接決めれたら、間違いなくメモリアルゴールだったのに・・・・

対して対戦相手は同じガイドに所属する「KO-76」さん

やっぱりスルーパスでちくちくサイドをやられております。

失点はコーナーからズドン!!完璧にドフリーでしたw

 >プレシャスさんどもー
 >まだ公開されてない動画を取られたkoでーす。
 >ブログ開設おめでとうございます。
 >これでまた一つ朝の日課のブログ訪問するところがところが増えたです。(仕事中に)
 >動画撮られましたけどはずかしいから載せないで~
 >ではまた~
KOさんこれは今の自分には無理です

なにせ今の自分は「目の前にあるパッション」を逃すことが出来なからです

このブログもその一念で何とか作り上げましたヽ(゚∀゚)/

これからも皆さんのパッション溢れるプレイをどんどんOn Airしてゆこうと思ってます♪

| コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月27日 (火曜日)

あじゃぱー

↑の結果をみておかしーなーとおもった方・・・

キミのカンは間違ってない( TДT) !!

そう、オレにちっともいい所がなかったんだ。

相手のshimo-gさんに終始押されっぱなしだった(*'-')

ゴール前ではDFを振り払おうと切りかえすも、ボールを取られ

サイドからはずぼずぼスルーを通され、ゴールをおびやされる・・・

負け試合の見本ってやつじゃんよー、もー・・・・・(# ゚Д゚)

精進あるのみ、ビバ・マンU!!!

| コメント (7) | トラックバック (1)

タイトルの由来

念願の動画アップ成功です

ここのブログの名前は、大学の時の友人と徹夜で日本酒をがぶがぶ

飲んでいた時に酒に溺れる私達(私を含む5名のちんちくりん)を見て

友人がふとこぼした「ツワモノたちは夢の中 」(あー、いつまでもこんな

幸せな時間が続くといいな)という言葉から頂きましたヽ(゚∀゚)/

ウイイレやってる皆も プレイしている時を目一杯たのしんじゃって~

さー、これからはりきってon air♪と行こうヂャないですかぁぁあ

| コメント (2) | トラックバック (0)

てすてす

| コメント (0) | トラックバック (0)

少々お待ちを

ただいま急ピッチで工事中です

| コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年1月 »