« 忘れてないよー♪ | トップページ | もっと見やすく・・・・ »

2005年12月28日 (水曜日)

配色も難しいんだな・・・

O家主人さん、どもです

たびたびの提案ありがたい次第ですヽ(゚∀゚)/

自分ひとりでは絶対ここまで作りこむことは

できなかったと思います。ありがとうございます♪

さて、初めてこういうサイトを運営する側に回ったわけですが

一言で感想を言うと「上を目指せばキリがない」です(σ`(Å)´)σ

そんなものを1日の徹夜でビデオの編集から

サイトのウンチク収集から構築までやろうとしていた自分は

なんて馬鹿なんだろうと今しがたしみじみ感じてます( TДT)

ここで皆さんにお願いが・・・・・私一人でシコシコ考えていては

このブログの発展は難しいと思うので、「こんなカンジにすれば?」

とか「こんなページを参考にしてみても」なんて意見をドシドシ

コメントしてください。投げっぱなしの意見でもOKっすよ♪

さて、今日はOBAOBA-G9さんと対戦した時のダイジェストをご紹介

・・・・・・ヒドイ、惨い、情けない・・・・・・・・( TДT)

しかし、ドリブルがキレ過ぎる!滑っても取れないとは・・・

5点目なんてロイキーンがブラウンを睨んでますね、ハイ

見てると悔しくてすぐにでも練習をしたくなります。

なんにしても精進あるのみだ!ビバ・ManU!!


« 忘れてないよー♪ | トップページ | もっと見やすく・・・・ »

コメント

こんにちはー!
おー!見るたびにパワーアップしてますね!
色使いもどんどんカッコよくなってますよ!
アクセスカウントを「抜き去ったDFの数」なんて最高じゃないですか!
そういえば、しばらくプレさんと対戦してませんね~
私もプレさんのブログに載りたいです(笑)
今度会ったら対戦してくださいね!

それでは要望をひとつ!
絵文字が使えるとコメントする人が気持ちを伝えやすいと思います。
見た目もよくなり、より盛り上がると思いますので導入をご検討いただければ幸いですw
開設当初はいろいろ大変だと思いますががんばってください!
陰ながら応援しています!
それではまた!

投稿: べっきゃむ | 2005年12月28日 (水曜日) 23時08分

>おー!見るたびにパワーアップしてますね

どもです♪いろいろ苦労してます。
最近どうも寝不足です。こりゃハマルよ( TДT)

>アクセスカウントを「抜き去ったDFの数」なんて最高じゃないですか!
ほんとHTMLを書き込むことを覚えてから一気に出来ることの
幅が広がりました。凄いですねHTMLって・・・・・
「抜き去った・・」はホントちょっとしたジャブ程度の
つもりで考えてみました。

>そういえば、しばらくプレさんと対戦してませんね~
>私もプレさんのブログに載りたいです(笑)
>今度会ったら対戦してくださいね!

ほんとに対戦してないですよー( TДT)
だってやろうと思ってもべっきゃむさんとこ
ビクトリア婦人が帰ってきちゃうんだもーんw

>それでは要望をひとつ!
>絵文字が使えるとコメントする人が気持ちを伝えやすいと思います。

ありがとうございます♪もう既に獲得へ向け動き出しております。
それとべっきゃむさんのところに載ってるチームエンブレムって
saka×2さんとこのエンブレムでしょうか?自分もほっすぃ
なーと思ってそっちもへもただいま触手を伸ばしつつありますw


投稿: プレシャス | 2005年12月29日 (木曜日) 05時56分

OBAOBA-G9のドリ凄いな~
あれでは、近づけない。。。
パスコース切るのに専念するしかないですね・・・

後は、□と×プレスの併用しかないかな。。。。

5-0は凹みますね・・・

投稿: boomboom-G1 | 2005年12月29日 (木曜日) 10時18分

こんにちはー!
たしかに…対戦してないのは私がオンする回数が少ないからですね(笑)
もっとオンしたい~!
あ、あと私が利用しているエンブレムは、クラブチームが「soccer mode」、ナショナルチームが「Forofos」というサイトからダウンロードしました!カッコいいですよね!私も気に入っています!
これからもがんばってください!
楽しみにしていますよ!

投稿: べっきゃむ | 2005年12月30日 (金曜日) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/171766

この記事へのトラックバック一覧です: 配色も難しいんだな・・・:

« 忘れてないよー♪ | トップページ | もっと見やすく・・・・ »