« 本日は忘年会なり・・・ | トップページ | 明けましておめでとう♪ »

2005年12月31日 (土曜日)

ファンタジーが溢れてます(笑)

まー、皆まで言うまい。まずはこれをご覧あれ!!

どうです?ファンタジーが溢れちゃってるでしょ?

もー、トンガリったらぁ♪

いつもより2割増で捻り出しちゃってるぅ♪

なんて人格ぶっ壊れちゃう位に衝撃的なゲームだ!

見所は全部・・・・・カットするのがもったいなかった・・・・

あえて言うなれば、前半の中盤の辺りと後半の3分辺り

後半の18分辺りだったと思う。

いずれも得点には絡んでないシーンだったけど、とりあえず

パスコース切ってんのにその上通して、足元にビタッっと

収めてくるんだよねー、トラップしながらの方向転換も

「巧 極まる」ってカンジだよ。

いわゆる立体的なサッカー(3D系)ってヤツ!

2点目なんかも凄いよねー!!

で、後半18分なんだけどね。ワシが唯一見つけたトンガリ殿

のプレスDFが崩れた瞬間だったんですわ。それまでは

押しても引いても、トラップの瞬間にボールかっさわれてたんだけど

(たまに「オイ!!それファールだろ!!」なんて呟いたりしながらw)

その時はボランチをうまいことパスでかわせたのね。

その瞬間「あーーー、みーーーーーっけってカンジでした。

なるほど 中盤ダイヤモンドの時はこうやって崩すのかって発見

した瞬間でした。

 このプレイに関するご意見、ご感想があれば早速コメントを

お願いいたします

さて話は変わりますが・・・・・・・・・・

今日のスロットね・・・・・・・・・貯金になりました。年末用におろした

お金半分持ってかれた。明日は31日。忘れずに銀行いって

お金下ろさないと( TДT) ゥ~~~~

動画編集用のアプリ買ってからいけばよかったと激しく後悔!!

あ、もう31日になってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良い子の皆はギャンブルなんかだめですよ・・・・・・・・・・・・・・

今年はどうもお世話になりました。

これからも末永く宜しくお願いします。

それでは皆さん良いお年を~~~♪


« 本日は忘年会なり・・・ | トップページ | 明けましておめでとう♪ »

コメント

こんばんは~!!どーも どーも ど~もです!!

いや~いいもの見せていただきました!!
とんがりくん、さすがですね~!!彼には勝てる気が全くしないっす・・・。

投稿: Scotty | 2005年12月31日 (土曜日) 04時35分

 とんがりさん相変わらず守備が硬くて攻撃がうまいですね。
 ホントファンタジーが溢れてますよ。
 フルプレイ見たいですね。
 あ、そうだ!
 プレシャスさん、とんがりさんの試合、前半後半の分割で乗っけてください。w
 よろしくでーす。

投稿: ko | 2005年12月31日 (土曜日) 10時04分

どもども~無人くんことゆあさです!

歳の瀬のご挨拶に参りました!

なぜかゆあさには動画が見れないのが無念です…
しかし近いうちに見れるようにして必ず見たいと思います!
あと、ゆあさのブログもしょぼですがよろしくね♪
よければ相互リンクさせてください!

では来年もよろしくお願いします!
良いお年を

投稿: ゆあさ | 2005年12月31日 (土曜日) 16時55分

Scottyさんへ
>とんがりくん、さすがですね~!!彼には勝てる気が全くしないっす・・・。

その通りです。まず「平静さ」を奪われないように気をつけましょう♪

KOさんへ
>フルプレイ見たいですね。 
>プレシャスさん、とんがりさんの試合、前半後半の分割で乗っけてください。

その気持ちわかります。何とかかなえられるよう頑張りたいと思います♪

ゆあさ(教授)さんへ
>なぜかゆあさには動画が見れないのが無念です…
>では来年もよろしくお願いします!

あけおめです。
まじっすか?ウィンドウズメディアプレイヤーのverが古いのでは・・・・。まずWMPのアップデートをしてみてください。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

投稿: プレシャス | 2006年1月 1日 (日曜日) 03時10分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そうです。チーム変えたんです。ウクライナに
アップダウンが激しいチームなんでアップアップですw

投稿: ko | 2006年1月 1日 (日曜日) 09時19分

あけましておめでとうございます
そして遅れましたがブログの開設本当におめでとです!!
自分の試合も載せていただいてると聞いてノコノコとやってきたわけですが、いや~楽しい(^0^)すべての動画を拝見させてもらいました。
オフで友人と対戦するときも人の試合を見ている時間が一番好きだったりするんですが、それに近いものがありますね。
得点シーンだけでないところ、そしてプレさんの冷静な分析もGOODdesu.
動画の編集は大変でしょうが、これからも応援していくんで無理のないペースで更新を続けてください。
今年もよろしくっすー

投稿: トンガリ | 2006年1月 2日 (月曜日) 08時52分

KOさんへ
>そうです。チーム変えたんです。ウクライナに
>アップダウンが激しいチームなんでアップアップですw

ウクライナかー。なるほどなるほど
シヴァを削って囲う作戦に出るとします。ウヒw
自分はフォメは替えるけどチームは変えないなー(*'-')
マンU使ってるけど、ナショナルチームも1つ使えるように
なっておきたいところだと最近思うようになったよ♪

とんさんへ
>オフで友人と対戦するときも人の試合を見ている時間が一番>好きだったりするんですが、それに近いものがありますね

そですよねー
自分がやってる時は無論、他の人のプレイって何で見れ
ないの?(# ゚Д゚)って不思議に思ってます。
動きがラグっぽくなるってのはなんとなく分かるんですがね。
でもリアルのサッカーでも人もプレイに触発されたり
いろいろ技を真似して皆うまくなっていくように
ウイイレでもそんな環境必要だと思いますよね?
これからもガンガン ON AIRしてくんでお楽しみに♪

投稿: プレシャス | 2006年1月 2日 (月曜日) 22時26分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
すごいですね~プレさんのブログはパワーアップの速度が早くてビックリします!
もう何ヶ月も経っているかのように完成されていますね!
これからもお互いがんばりましょう^^
トンガリさんのプレーを初めて見ました!
噂には聞いていましたがスゴイですね!
選手を自由自在にあやつっているのがよ~くわかります!
まさしくファンタジスタ!トンガリワールドですね!

投稿: べっきゃむ | 2006年1月 2日 (月曜日) 23時11分

べっきゃむさんへ

あざーーっす!!
更新しまくってますね確かに(笑)
いろんな方のブログとか見てると「これイイ!!」みたいな
のがあるので、どんどん採用させてもらってるんです、はい
ちなみに自己紹介の欄はべっきゃむさんが写真張ってるの
見て「うん、採用!!」みたいな・・・・・・・・(*'-')
最初は何を思ったかベンゲル監督!?を張ってしまいまして
O家主人さんにもカウンターとかおしえてもらったり
あとは動画貼っつけるときにHTMLってのを少しベンキョウ
しまして、それを編集コピーすることで加速度的に更新
が早くなっていきました・・・・・・・・・・w

動画の更新が中心のはずなんですが、おざなりになってきて
しまっているので、絵文字を乗っける作業がおわったら
動画の方に力をいれてゆきたいとおもいます(*'-')
動画も画質悪いので、ちょこっと電気屋サンを物色する
しまつですw

投稿: プレシャス | 2006年1月 3日 (火曜日) 02時36分

いつもブログを楽しませていただいてます。ぼくもウイイレのブログをつくったので相互リンクしてください。

投稿: kota_barcelona | 2006年1月 3日 (火曜日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/189437

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジーが溢れてます(笑):

« 本日は忘年会なり・・・ | トップページ | 明けましておめでとう♪ »