« ビバ、TONGARI!! | トップページ | REUSUさんとのブロガー対決!2/3戦目! »

2006年1月 6日 (金曜日)

1/3戦目です♪

最近、ブログに絵文字を記載できるようにしようと必死にあれこれ苦心しているプレシャスです。

『この試練を乗り越えなければ先はナシ』と意気込んでおりますが、アップが先かこっちの体力と思考能力が乙るのが先かというようなカンジになってきております。

さて、今日はREUSUさんとの3連戦をアップしますね。

その第1試合目をご覧くださいまし。

↓これもちょっと苦戦しましたw

REUSU Chel_5 0-1 Man Mr.Precious

前半立ち上がりに、アーリークロスからファンニがナイストラップそして優しくゴールマウスにパス♪実力1、運9くらいでしょうか?ファンニ様様です。(1/6追記:ファンニがパスを受ける前の動きに注目!マジ泣けた。FWのお手本です)

しっかし、肝心の内容はというと 押されっぱなしで最初以外はいいとこありません(*'-')

なんとかスルー出して形を作るのですが、ワタワタ慌ててフィニッシュまで持ってけません( TДT)おまけにあさっての方向へパス出す始末です。乙ですw

反してチェルシーはドログバを中心にManUゴールマウスに『これでもか!』と強烈なシュートをぶち込んできます。

12人目の選手とはよく言ったものです。ポスト様様です。たまに『ポストのヤロー(# ゚Д゚)』なんてこともありますが、この試合に関してはほんとに助かりました。

最後のREUSUさんの『うそーんw』という言葉がこの試合を物語っています(*'-')


« ビバ、TONGARI!! | トップページ | REUSUさんとのブロガー対決!2/3戦目! »

コメント

うおお^^;

もう動画があがっている・・・

お仕事の速さに感服です・・・

自分もできればこの三連休以内にアップしますのでお待ちくださいましー

うーんしっかしあのファンニステルローイのシュートは見事だった。。。

投稿: F_22@REUSU | 2006年1月 6日 (金曜日) 23時06分

REUSUさんへ
>もう動画があがっている・・・

うしし、うちのはPCに直で取り込んでるんで編集とか変換とか結構お手軽に出来るんですだ。

>自分もできればこの三連休以内にアップしますのでお待ちくださいましー

楽しみにしてますね~♪自分のはココで記録とってあるんで後回しでもOKですので他の方の対戦記録とか見たいかもw

>うーんしっかしあのファンニステルローイのシュートは見事だった。。。

うーん、まぐれです。というか彼はやはりエースストライカーです。


続きの動画ね、今からバシバシ載せていきますねー♪
眠れなくてお酒も切れてきたらーw

あ、「ドログバ」を「ドグロバ」って書いてたことは内緒だよw

投稿: プレシャス | 2006年1月 7日 (土曜日) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/259995

この記事へのトラックバック一覧です: 1/3戦目です♪:

« ビバ、TONGARI!! | トップページ | REUSUさんとのブロガー対決!2/3戦目! »