« 第3回ガイド杯(GC)開幕!① | トップページ | 第3回ガイド杯(GC)開幕!③ »

2006年1月25日 (水曜日)

第3回ガイド杯(GC)開幕!②

皆さん、お疲れ様ですプレシャスです♪

今日は会社でワタシのパスが悪かったのか、上司のトラップが悪かったのか仕事上の行き違いがあり、一日中フテ腐れておりましたem-ikari.gif

『わたし、このポジションの適正ないですよ?』

なーんてことはサラリーマンのワタシには言えるはずもなく、ただただ平謝りの一日でしたem-sorry.gifこういうのをいわゆる何て言うんでしたっけ?

・・・こめ・・こめ・・

そんなこと自分じゃいえませんem-kao11.gif

愚痴のひとつもココで言いたいところですが、引き続きガイドカップのご報告をしたいと思いますem-ase.gif

ガイドカップ予選リーグの第2戦目はDonzoko軍の核弾頭Donzoko.W1さんでした。それではご覧ください↓        (※↓微妙にエンブレム違いますがご容赦ください)

Mr.Precious-G66 manchester-u.gif vs dortmund.gif Donzoko.W1

前半15分

あ、危ない・・・まさかのどフリー!まさかのトラップ!フカシてくれて救われた1シーンです。誰も詰めてないなんて・・・やっぱザルなんですね。ワタシのディフェンス・・・

前半34分

見た人は必ず『オワーーーッ!!』って言うと思います(笑)W1さんFWがバッチリマンチェスターDFの裏をとっていますよね?もうどうにでもしてって感じでコントローラーをポイッと放った記憶があるんですが、もう一度そのシーンだけ見てみてください。

オイ! オイ! オイィィ!!em-ikari.gif

ウチのDF陣がオフサイドとろうとラインを上げちゃってたんですねハワードが怒り狂うのも納得がいきますね。サッカーの神様に救われました。

前半40分

苦し紛れの1発・・・・ほんとに押せ押せって感じで押されていたので打って終わりたい一心でした。

後半4分

ナイスパス!超ナイスパスです!あれは+L1押してフライスルー出したんですか?それともただの押しのロングパスだったんですか?ほんとに知りたい!脱帽ですem-sorry.gifシュートは何とか守護鬼神と化したハワードが防ぎましたが、ナイスシュートでした。あれ、シュートフェイントでファー側へ逃げられてたら1点でした。シュートの決定力がなくて、ドリブルピードと精度のある選手ならオススメの動きですよ?お試しあれ!

後半13分

スコールズの存在感を示す1プレイ。けどコース切られてキーパー正面でした(*'-')

同後半13分

うまいことわたったのに・・・・・・・・体勢が悪かったか・・。でも入れる人は入れますよねー?たしか最近ガイドの誰にこんな感じのシュートねじ込まれた・・・。技術力の差か!

後半18分

スコールズのミドリー打ちたいけど、先取点がなんとしても欲しかった・・・。パスを受けたのがファインニステルローイだったら・・・ ん?なんでDMFのロイキーンがここにいるの?

後半23分

フォーチュン(シュート精度73・シュート力86・シュートテク63・左利き・逆足精度5・頻度4)エリアのライン上からフリーでシュート!頼む!頼むから入れてくれ!!期待にこたえてくれ!

後半40分

ドルトムント、オリセーの超ロングシュート!スコールズと同じ匂いがするw1~2ステップ前で打たれてたらやばかった(*'-') あれ弾いて押し込まれるってのもよくある失点パターンですよねー?時間的にも焦りました・・・・。

試合を終えて・・・・

中盤での揉み合って言うんでしょうか?パスカットの応酬とでも言うのでしょうか?それが凄く多かったです。シュート本数も多くないことからも分かりますねー。でもどっちが決定的な場面作ってたかって言うと・・・・・・・・運が自分に傾いてくれていたんだなとシミジミ。

Donzoko.W1さんへ

ほんといい試合でした。過去に1度手合わせしてもらった時は何とか勝てたんですが今回は押されちゃいましたね(*'-')。ほんとにあのロングパスどうやって出すのか教えてください。これみたらコメントにこっそりマル秘マークつけて書いておいてくださいw。また見かけたら是非フレンドリーマッチ頼みます♪

 第3回ガイド杯(GC)開幕!③に続く・・・・・


« 第3回ガイド杯(GC)開幕!① | トップページ | 第3回ガイド杯(GC)開幕!③ »

コメント

 べっきゃむさんのアドバイスで(だいぶ前に出された宿題だったんですが・・・)コメント欄に絵文字使用できるようにしてみました[hinomaru] 
 よかったら使ってみてください♪絵をクリックするとコードが出ます。
 べっきゃむさん・・・寝不足です[kao12]

投稿: プレシャス | 2006年1月25日 (水曜日) 20時58分

こんにちはー!
おぉ!ついに絵文字が![kirari]すばらしい[kirari]
私の余計な一言で悩ませてしまいスミマセンでした[tebyousi]
仕事や動画編集でお忙しい中、ありがとうございました[kao2]
遠慮なく使わせていただきます[peace]
これからも対戦[fire]&ブログを楽しみにしていますよ[kao7]

投稿: べっきゃむ | 2006年1月25日 (水曜日) 23時19分

はじめまして~[kao7]
フラワーマンことフラワー塾長と申します[kao12]
べっきゃむさんのところからやってきました[kaze]
動画ファイルについてのアドバイス有難う御座います[tebyousi]
もの凄く嬉しかったです[kao7]
プレシャスさんのことは前々から気になっていて[kao2]
今か今かとコメント入れるタイミングを計っておりました[kao12]
ブログ含め、オンでも良い関係になりたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いします。
今度、オンで出会った時は是非一戦お願いしますね[kao7]
でわ~また遊びにきます。
PS
あっ出来れば相互リンクお願いします[sorry]
私の方は早速リンク貼っときましたぁ~~[kao12]

投稿: フラワー塾長 | 2006年1月26日 (木曜日) 23時36分

ちゃーす!
 プレさんのマンUもいい動きしてましたが、Donzoko.W1さんのドルトムントもいい動きしてますね~
 風邪引いてウイイレしてませんので腕が鈍りまくっております。
 まーた連敗街道をまっしぐらになるのかな~
 早く風邪治してオンしたーい。

投稿: ko | 2006年1月27日 (金曜日) 09時05分

塾長さん、あざーっす[bitukuri]&この前はいきなり首突っ込んでスミマセンでした[kao4]
もちろん相互リンク大歓迎です[cheer]
こちらも既に貼り付けておきましたので今後とも宜しくです[hand]

じつは自分も塾長さんの存在はバー3の風の噂で知っておりました。動画いっぱいありますね♪
今後もちょくちょくお邪魔しますので末永く宜しくお願いします

投稿: ぷれしゃす | 2006年1月27日 (金曜日) 22時39分

koさんどーもー[hand]
風邪はホントきついですよね。
自分は体だけは丈夫なんで今期は風邪まだ引いてないです[kao16]
早くよくなってkoさんのバルセロナと対戦したいです
[hinomaru]
動画準備してまってますよ~[arm]

投稿: ぷれしゃす | 2006年1月27日 (金曜日) 22時42分

プレシャスさん、こんにちは〜
あのパスですが、あんなの通したの、自分でも初めてです。
というか、おっしゃるとおり、ただのフライスルーです。
たぶん、オフサイドとるために上がってくれたDFのおかげだと
思います。
力一杯、苦しまぎれのパスでした。
あまりに意外だったので、フィニッシュもなんとなく、打たされる
感じでした。
またお会いしたときは、よろしくお願いします〜

投稿: Donzoko.W1 | 2006年1月28日 (土曜日) 22時13分

Donzoko.W1さん

書き込みありがとう♪
あの時のフライスルーだったんですね・・・
自分の出すフライスルーはどうしてもオープンスペースに行っちゃいます[kao9]
あんなに足元にビッタリマグレでも出せないっすよぉ[skal]
こんどまた是非対戦してくださいねー

投稿: プレシャス | 2006年1月29日 (日曜日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/504714

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回ガイド杯(GC)開幕!②:

« 第3回ガイド杯(GC)開幕!① | トップページ | 第3回ガイド杯(GC)開幕!③ »