« ファンタジーが溢れてます(笑) | トップページ | ビバ、TONGARI!! »

2006年1月 3日 (火曜日)

明けましておめでとう♪

明けましておめでとうございます!

年を跨ぐ行事もそろそろロスタイムへとさしかかろうとしています。

皆さん遣り残したことはないですか(遅い!年末に言えよ!!)

自分は車の掃除を忘れてました(*'-') (オマエがやり残してんのかよ!{三村})

あ、あと「volkl-G18」さんの動画もアップできずにいたので、今日はフォルさんの

プレーをご覧ください

うんー、どうでしょう!?

前半は、中盤での押し問答・・・・・特に自分のパスミスが目立ち

自らラインを割るようなパスを連発。対してフォルさんサイドから

ゴリゴリセンタリング、切り替えしてのミドルを打とうと素早く

ManU 陣内深く切り込んで展開を繰り返しております。

ハーフタイムの画面を載っけておきましたー♪

後半に入るも ますますゴリゴリ押されております

何をしてもいい所なし、ゴール前のチャンスも慌てふためいて

自ら突っ込む場面も多々あります。対してチェルシーセットプレイ

からのシュート率も高く確実にマンチェの首を絞めにきてます(*'-')

ところが後半ロスタイム、ルーニー値千金のゴール!!!!

フォルさんも、最後のコメントで「なんだよーーー!」

といっている通り、こりゃ完全な負け試合でした(*'-')

 さて、次のアップはTONGAEIKUN(以下とんさん)との試合を

アップ予定。vs オーストラリアです。お楽しみに・・・・・・・・・・・・


« ファンタジーが溢れてます(笑) | トップページ | ビバ、TONGARI!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/220969

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとう♪:

« ファンタジーが溢れてます(笑) | トップページ | ビバ、TONGARI!! »