« REUSUさんとのブロガー対決!3/3戦目! | トップページ | プレミア首脳会議 ManUのフォメ改造計画 »

2006年1月10日 (火曜日)

まとめ

Chel_5

プレシャスの東京スタジオです♪

今までのまとめってことで、取ってきた試合の得点シーンとかファインプレーとかを編集してみましたー。画質悪いから不快に感じる方もいると思いますがご容赦ください(*'-')

   

えーっと、ここで1つ自分で目標を立てたんでそいつを発表します。自分の今のID=Mr.PreciousG66は勝ち=177 引分け=31 負け=230なんですが、ソイツを何とか勝ち数=負け数に持ってこうと思います。ちょっとキツイかもしれないですが頑張ってやってきます♪


« REUSUさんとのブロガー対決!3/3戦目! | トップページ | プレミア首脳会議 ManUのフォメ改造計画 »

コメント

 ども!
 ゴール集見ました。
 プレさん御贔屓のお馬さんは相変わらずきれいなシュート決めてますね~
 あとトンガリさんのゴールは何度見てもファンタスティックですし、マックスビエリの八艘飛びはこっちの意識も持ってかれそうになりますね。
 自分がプレさんからやっととった1点も入れていただいてありがとうございます。
 それと部屋ちゃんと整頓されてますね~、自分の部屋とは大違いですw
 また対戦して下さいね!
 ではでは~

投稿: ko | 2006年1月11日 (水曜日) 12時44分

こんにちはー!
おっ!プレさんのスタジオ公開ですか!
いろいろ機材が揃っていますねー!スゴイ!
先日対戦していただいたときの動画がまとまりましたので掲載しました!
容量の関係もあって短い時間ですがぜひご覧になってくださいw
今週の金曜もバー3へ行く予定です!
よろしくお願いします!


投稿: べっきゃむ | 2006年1月11日 (水曜日) 19時24分

御礼のコメントが遅れまして申し訳ないっす(*'-')

KOさんへ
お馬さんサイコーです!精度とテクニックはトップレベル
ですから・・・彼が外したシュートは誰も攻めることは
できませんw
もっと色々紹介したかったけど、また今度♪ちなみに
トンさんの画像は今度綺麗な画像で前後半に分けてアップ
してみようかと思ってますのでお楽しみに♪

べっきゃむさんへ
スタジオというかなんというか・・・自分で書いておきながら
ベンキョウ机が少し恥ずかしいw資格取得中なもんで(*'-')
動画見ましたぁーー、サンデーさんに惚れそうでしたwしかし人のブログの動画みるとなんでこんなにうずくのかなw
明日楽しみにしてますね♪

投稿: プレシャス | 2006年1月12日 (木曜日) 23時17分

ぷれちゃん、おはー。やっぱ君センスあるは。写真といい編集といいお腹いっぱいだよ。しかしトンガリ君のイリュージョントラップやばいね、あれは。隊長もいつだか頭をトンガリコーンにされちまったよ。たしか3-1だったかな?まぁ-彼には一生勝てないかもしれんけど。。。エイトブリッジ君に一度だけ勝てたから可能性はゼロでもないかな?あとね隊長が嬉しいのは「Gナンバーズ」の方々が動画でしかも会社のPCで見れるのが幸せなんです。これからも沢山のっけてけろー。

投稿: JIN...隊長 | 2006年1月16日 (月曜日) 22時44分

隊長へw
いつだったかとんがりコーンにされちゃった頭はもう直りましたか?w魔法が解けないようならボクと餃子で乾杯しましょう(ヽ゚ロ゚)bそしたら元のナイスゲイにもどるはず!w
 エイトブリッジさんもつよいですよねー、強い人はみなゴール前での動きがぜんぜん違いますモンねー(*'-')
 明らかに格上の人とやる時は最近必ず4-5-1(ドッカンカウンター・中盤支配型)を敷いてますね~。楔を入れさせない!
これにつきますよねw

動画ドンドンのせまっせ!最近はDVDのHDDに落っことしたほう
が画質が綺麗だってことを発見したので、乞うご期待!っす

投稿: プレシャス | 2006年1月17日 (火曜日) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/299418

この記事へのトラックバック一覧です: まとめ:

« REUSUさんとのブロガー対決!3/3戦目! | トップページ | プレミア首脳会議 ManUのフォメ改造計画 »