« REUSUさんとのブロガー対決!2/3戦目! | トップページ | まとめ »

2006年1月 9日 (月曜日)

REUSUさんとのブロガー対決!3/3戦目!

   ざーっす!昨晩寝違えて首が回らないプレシャスです。ただいま画面を上目使いでみております。みなさんも気をつけましょう・・・・・・・・・      

       3戦目結果

REUSU Chel_5 2-1 Man Mr.Precious

さて、REUSUさんとの3戦目の試合をお届けします。

相変わらず凄い本数のシュートに、マンチェスター守護神のハワードはうんざりといった様子ですが片手で、背面でとファインセーブを連発してくれております。

内容的には圧倒されてます。最後のブラウンのパスミスは『やっちまった!』じゃ済まされないミスです。

皆さんもバックラインでパス回す時は十分気をつけましょう♪

 マンチェスターのフォメがいまいち決まってこないのでサイドから攻撃が組み立てることが出来ません。自分のサッカースタイルはサイドゴリゴリが基本。あとはミドル打てれば打ってきますが、あんまり中をゴリゴリやるのは好きではありません。

そう!パスサッカー大好きなんです。パスで崩すことに『カ・イ・カ・ン』を覚えます(*'-')ちかぢかフォメを載せますので添削していただけると幸いです♪

【追記】

REUSUさんとの「ブロガー対決!」と称して行っている親善試合ですが、現在のところ第12戦まで行っております。勝敗は6-6 得失点差0点という大接戦!全てのゲームで1点差で終わっております。今日は過去12試合の結果をカキコして今日は寝るとしましょう♪

【ブロガー対決と称して始まった意地の意地のぶつかり合い・・・・】

    REUSU Chel_5 VS Man Mr.Precious

  •  1戦目         0-1               
  •  2戦目         2-3          
  •  3戦目         2-1               
  •  4戦目         4-5               
  •  5戦目         1-2               
  •  6戦目         2-1               
  •  7戦目         1-0               
  •  8戦目         2-1               
  •  9戦目         2-3               
  • 10戦目         2-1               
  • 11戦目         0-1               
  • 12戦目         2-1   

画像をよくしてみました・・・・・・・・・・どうかな・・・・・・・・? 

  HI-G30さんにボコられた試合です(・ε・) 

1試合目 HI-G30 Chel_5 1-0 Man Mr.Precious  

2試合目 HI-G30 Chel_5 1-0 Man Mr.Precious         


« REUSUさんとのブロガー対決!2/3戦目! | トップページ | まとめ »

コメント

楽しみにしていたブロガー対決「3/3」がアップされました!!

いやーーーーーー壮絶だ!
絵に描いたようにドラマチックな展開...。

あれ?
でもここまでプレシャスさんの2連勝じゃなかったでしたっけ?

1/3は0-1でプレシャスさんの勝ち。
2/3も2-3プレシャスさんの勝ち。

で3/3で今回、REUSUさんの勝ち...

なんか勘違いしてたらごめんなさい!!

でもかんな感じでボク、お二人の戦績までチェックして楽しみにしてるんです。

投稿: O家の主人@FCブラジル | 2006年1月 9日 (月曜日) 10時24分

O家主人さんへ
>楽しみにしていたブロガー対決「3/3」がアップされました!!

ありがとうございます♪これからももっと面白い記事が書けるようにベンキョウしていきます(´・ё・`)

この3連戦は今だに続いている対抗戦の1~3試合目までなんです。現在12戦までやってるんですが・・・・どこまで続くのかなwって感じです。

>でもかんな感じでボク、お二人の戦績までチェックして楽しみにしてるんです。

ありがとうございます♪×∞これからも宜しくです♪

投稿: プレシャス | 2006年1月 9日 (月曜日) 11時00分


O家の主人@FCブラジルです。

>この3連戦は今だに続いている対抗戦の1~3試合目まで

あー、ごめんなさい!!!
そうゆう事ですね!

じゃ第4戦のレポートはかなり楽しみですね。
4-5...全部で9点。
どうゆう順番で点が入っていたのか、興味ありです。

すごいなー。

投稿: O家の主人@FCブラジル | 2006年1月 9日 (月曜日) 11時50分

いつもコメント下さってあざーっす!

動画は1~3試合まで載せたんですが・・・・w
あとは9試合目を撮っただけでなんで・・・・

これからやる時はちゃんと撮りたいと思います(*'-')

ちなみにその試合は覚えてますよー、凄いシーソーゲームだったんでw
1点目マンチェスター(1-0)
2点目チェルシー(1-1)
3点目マンチェスター(2-1)
4点目マンチェスター(3-1)
5点目チェルシー(3-2)
6点目チェルシー(3-3)
7点目チェルシー(3-4)
8点目マンチェスター(4-4)
9点目チェルシーオウンゴール(5-4)
ってカンジでした。
この試合はホントひやひやだったんでよぉ~く覚えてますw

投稿: プレシャス | 2006年1月10日 (火曜日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/283718

この記事へのトラックバック一覧です: REUSUさんとのブロガー対決!3/3戦目!:

» 伝説のドリブル!...勝手に言わせて下さい(^_^; [激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン]
「スローでドリブルのタイミングを検証する。」の第二弾です。 最近、ネタがなくなるとすぐに古い動画を持ち出してすみません...。 もう1回だけ、調子に乗って動画編集の練習をさせて下さい。 先日の記事で... >「マネしたいな!」と思って、実際に試して ...... [続きを読む]

受信: 2006年1月11日 (水曜日) 01時29分

« REUSUさんとのブロガー対決!2/3戦目! | トップページ | まとめ »