« 明けましておめでとう♪ | トップページ | 1/3戦目です♪ »

2006年1月 4日 (水曜日)

ビバ、TONGARI!!

(ヽ゚ロ゚)~zz おはよう皆さん、ストーブの前でうたた寝してしまったプレ公です。さて、皆さんにお約束した「とんさん」とのオーストラリア戦を編集しましたのでアップいたします。

ウゥ~今日も冷える、コーシーでも用意して見てください♪それでは「Q~ッ!」

「見た!?見たの!?あれどうだった?なんか変だったでしょ?なんか使ってたっつーのッ!マックスビエリさんが!!!」

はじめてみました八双跳び、僕の意識もぶっとびました。

普通の人ならあそこは「あー、ボールが後ろ流れてったよー」「もっと+に出せよな(σ`(Å)´)σ」で終わるところですよね

さすがワシがリスペクトしてやまないトンガリ殿!対戦するたびに違ったファンタジーで僕を包んでくれます!

あ、知ってました?「マックス・ビエリ=クリスチャン・ビエリの弟」って

あ、痛い!物を投げないでください!

スパイクのポイントとか投げないで!

そですよね(*'-')、知ってますよね?失礼!自分はトンさんに、この弟分を教えてもらい目からがヒラリとおちました。

 さて試合は中盤は前回よりかはいくらかマシになったかなと思ってます。でも、やっぱりトンさんのほうがうまいっすね♪

「トンさん!あなたのフィンガーがほすィイイイ!」


« 明けましておめでとう♪ | トップページ | 1/3戦目です♪ »

コメント

おじゃまします。
セルモンね、俺もやられてきました。現実の欧州予選で1失点と守備堅いですが、それ並。ミロシェはユーロの得点王の時並。
倉内くんも使われますので、お気をつけ下さい。
今度はぜひ対戦とフレお願いします。
では
ごちそうさまでした。

投稿: YUKii | 2006年1月 4日 (水曜日) 08時16分

すみません昨日相互リンク頼んだんですが今のブログは使い勝手がダメで変えたのでもう一度お願いします。

投稿: kota_barcelona | 2006年1月 4日 (水曜日) 17時30分

 プレさん見たよ、見たああぁぁぁぁ~
 ホントにトンガリさんの試合は見ててためになるわ
 今度お会いした時はまた撮ってくだせーまし。
 でここを朝一で見て凹むんだろうな~orz

投稿: ko | 2006年1月 4日 (水曜日) 20時37分

こんにちはー!
何度みてもトンガリさんのプレーはすごい!
何故、あんなにうまくいくのでしょう?(笑)
ところでプレさん、体調大丈夫ですか~
あまり無理しないでくださいねw
体調崩しちゃいますよ~
今週の金曜はバー3へ行く予定ですので、もし、お会いできれば対戦しましょう^^

投稿: べっきゃむ | 2006年1月 5日 (木曜日) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/230977

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ、TONGARI!!:

« 明けましておめでとう♪ | トップページ | 1/3戦目です♪ »