« 小さな宇宙① | トップページ | リラックスSaturday♪? »

2006年2月 1日 (水曜日)

第3回ガイド杯(GC)開幕!④

どうも、最近10円ハゲが襟足の方に出来てしまったプレシャスです。

あっという間のことだったんで手の打ち様がありませんでした、ということで本日病院へ・・・

ストレスだそうですw やっぱりツワモノ相手だとDFにストレスを感じますからね~、皆さんも気をつけよう

それではガイド杯予選の結果報告の続きを今日は残り3つ一度にお届けします。開幕から2週間が経とうとしています・・・ほんと仕事溜めてスイマセン

第4戦Mr.Precious-G66 em-RD.gif vs inter.gif REUSU

完敗です!完敗!

完膚なきまでに叩っのめされました!w

以前のブログにも書きましたが『我が好敵手REUSU氏』シュートのタイミングが異常にハヤイです!クイック!クイック!スルー!みたいなw(ダンスですなぁ)

遠目からのシュートが怖くて突っ込むとスルー!スルーが怖くて引いていれば

ブラジリアン蹴術&イタリアの狂獣による共演

が始まってしまうのです

その後ろには常にレコパという調教師が居ることを忘れてはいけません!・・・なんて恐ろしい

3点のうち2点がこぼれ球を押し込まれるという勝負強さ、残りの1点は文字通り捻じ込まれ・・・。

対戦を終えて・・・・

ほんとに色々と書きたいことだらけの1戦でした。シュート本数とか当たりの強さとか飛び出しの鋭さとか嬲られた(なぶられた)感が大きいショックな1戦でした。

REUSUさんへ

ブロガー親善マッチでは本気を出していただいてるのでしょうか?w本日この動画を見直して不安になってきちゃいました。なにとぞこれからも稽古を付けていただきたいです。

第5戦Mr.Precious-G66 em-RD.gif vs real.gif NAKA956

この試合見て貰って分かるように終止、押しつ押されつで得点失点の異臭で充満してました

前半8分

先取点は今回のカップ戦でパスサッカーに徹するため抜擢したフォーチュン(南アフリカ代表)がやってくれました!マンチェスター控えのレギュラークラスの選手は大体が逆足頻度、精度ともに高いです。スタメンは低いのになぁ・・・・。この得点も利き足とは逆の右での得点でした。

前半36分

スローインからジダンのクロス→フィーゴ、フリーでヘッド→マンチェスター右ゴールマウスへ・・・・・も守護神ハワード、片手1本でスーパーセーブ!この時アグラをかき座ってましたが、あまりのピンチに驚いて、そのまま後ろへヒックリ返りました(以下『どひゃ~!』)。その後もこぼれ球を拾われ・・・ボールはジダンへ・・・怖ぁ~~~・・・失点の異臭が部屋に充満してました。

前半ロスタイム

ギグスからのパスにゴールまであと数歩の距離でルーニーCBを背負って必死に踏ん張ってました。じっくり溜めてからシュート!!もレアル守護神カシジャス、スーパーセーブ!!この日2回目『どひゃ~!!』

後半5分

ラウール→ファーディナンドに当たって→ジッダ~~ン→ダイレクトでスルーパス、ロナウドへ・・・・ジダンめー。ドフリーでロナウドが打ちますがマンU守護神ハワードのナイスな飛び出しでファインセーブ!!この日3回目『どひゃ~~ッ!!』

後半11分ロナウドがサイドに切り込みヒールでバックパス!ジッダ~~ンが、これまたダイレクトでグラインダーのセンタリング!!転々と転がるボールにフィ~~ゴォ~~~!が折り返して、サムエルへ!!!!おい!何でお前がそこに居る!!よく分からんがナイスポジショニング!!決まりませんでしたが、凄い長い決定的なピンチに息が詰まりました。シュートをロイキーンが弾いて本日特大の4回目『どぎゃ~~ッ!!』

後半34分

も、あわやというシーン・・・・・・・・疲れる・・・・・・

試合を終えて・・・・

まじで疲れました、よくおぼえてますw『どっひゃーー!』とゴロゴロ転がる自分に愛犬の菊(豆柴)がビクつきまくってましたw試合が終わる頃にはベットの上で震えてました。なんにしても疲れる試合でした

NAKA964さんへ

マジで疲れました。また対戦するときは窒息死するかもです録画を再び見て、NAKAさんのダイレクトパスの応酬に自分のハートは鷲掴みにされてしまいましたまた是非やりましょう

第6戦Mr.Precious-G66 em-RD.gif vs celtic-e.gif UKI-G44

試合を通してセルティックDF陣の裏を取ることができませんでした。マジで固い!引っぺがそうにも、寄ってこない!ホントうまいっす!参考になります!

UKIさんが強豪だということは以前の対戦でわかってたので、前半自分がホストの時にどうしても1点先取点がほしかったぁ。でも・・・・ロスタイムこぼれ球を押し込まれ・・・ゲームプランがぁ~~~!!

後半に入って

予想通りのワンマンショーw ホント『ドSですわ』wあらゆる点の取り方をされたと思いますコーナーキックからのリスタートがホント旨くってねー、ホント凄いよコースなんて読めないから!DFはただひたすらゴール前にへばり付いとりました。

4点目も凄い落ち着いてましたよねー。『最近俺、キックフェイントでキーパー抜いてないなー』ってふと思い出させられました。

自分の得点したシーンですが、ゴミみたいなもんだったので端折らせて(ハショラセテ)もらいましたw

対戦を終えて・・・・・・

信じられない基本操作の正確さにビツクリ!次元が違う、次元が・・・!勝つ気でいた自分がほんとに恥ずかしくなった試合後のロビーで『俺のカップ戦終わっちまったなー』なんてしんみりしちゃいました。

UKI-G44さんへ

何食べてんすかぁ?ウイイレにゴッドハンドと呼ばれる人がいるなら、『間違いなくUKIさんだわぁ』と下らない事をふと思って、今自分自身に失笑しております。小学生相手に超本気でプレイするラモス瑠偉を思い出しちゃいましたねー、ウハハハハハハ・・・うぇ~~ん( TДT)

 第3回ガイド杯を終えて・・・・・

終わってみれば対戦した6人中5人がトーナメント進出確定!超激戦区の中にいたのか・・・ウフフ。むしろ『一人激戦区』をつくってしまったと言うべきか・・・・。しかし、まじで皆超本気モードでしたねぇ。間違いなく、みんなの脳内はアドレナリンで溢れかえってたでしょぅw最後の試合は『勝てればギリギリ予選リーグ突破?』という儚い夢を抱いて挑んだんですが、ボッコボコにされたんで逆にスッキリしました。

以下、感想を書きなぐってみました

第1回大会準優勝・・・・こんなのクソったれだ!こんなもんにすがるのはもうヤメタ!守備なんてクソったれだ!

超攻撃サッカーでブイブイやってくんだぁ~~い!(※注意:実年齢27歳)

4点取られたら5点取り返す!!

そんなオフェンシブなサッカーで今後はやってゆこうと思います。故に過去記事でディフェンスがなんたらなんて記事をキモイ画像で謳ってましたが、そんなものは自慰したティッシュと一緒にどうぞゴミ箱へ!(※注意:完璧にヒートアップ!)

ここで某漫画の超有名なコメントを読者の皆様に送って第3回ガイド杯を振り返る挨拶とさせていただきます『全てのウイイレプレイヤーに栄光あれッ!!』

『取られたら取り返す!何度でもよぉお~!!』by三井)

『安西先生・・・・バスケがしたいです』by Mr.precious)

長々とお付き合い有難うございました。


« 小さな宇宙① | トップページ | リラックスSaturday♪? »

コメント

コメントしようと思ってくださった皆さん有難う♪
絵文字なんですが、レウスさんのレポートのところにまとめて
ぶっ飛んでいってしまいました。
現在原因を調査中ですので、すいませんが絵文字使う時は
そちらの記事をクリックしてもらえればこっちに反映できるので
宜しくお願いします[sorry]

投稿: プレシャス | 2006年2月 2日 (木曜日) 00時06分

どもども~毎回毎回熱い試合をさせてもらってます!

>>ブロガー親善マッチでは本気を出していただいてるのでしょうか?w

いや勿論「全力で!それこそ死ぬ直前まで全力で!」やってますよ

手を抜ける相手じゃないですし

それ以前に「手を抜く」という行為は相手に失礼なので

自分なりのマナーとして絶対やってません!

この試合はなんかいつもより「異常」に集中できてたので・・・

まぁ相手が我が好敵手ぷれさんだったというせいもありますけどね!

「うおおおお!まっけねー!」という気持ちで挑みましたから^^;w

まぁ、実際動画を見てみて「勿体ないシーンが多いなぁ」と感じました・・・

もう少しチャンスを確実にものにする技術をつけなければ・・・

ではではこのへんで!

追記

「レコバ」が「レコパ」になってるのは仕様ですか?w

投稿: F_22@REUSU | 2006年2月 2日 (木曜日) 00時17分

コメント有難う♪
<「レコバ」が「レコパ」になってるのは仕様ですか?w

無論です!標準装備で『パ』です!自分の中ではレコパです♪
濁音ってあんまり好きじゃない←超いいわけ[kao12]

投稿: プレシャス | 2006年2月 2日 (木曜日) 01時31分

こんでーす[peace]
大会お疲れ様でした~どの試合も熱い戦いでしたねん[fire]
プレ様の動画を見ての感想…
『大っきくて見やすいんです』(by編集者中村)

元ネタが分かりにくかったですかね[kao8]

さぁ~ウイイレの1031になれるように練習しよっとw
ではでは~また遊びに来ます~[sleep]


投稿: Sunday | 2006年2月 2日 (木曜日) 03時36分

こんばんわ[moon]
お久しぶりです。カップ戦おつかれさまでした[cheer]
ラモスの所読んでて、吹き出してしまいました[ase]
同感です[kao6]
今、ガイド見てきました、参加キボ-でお願いします[hand]
詳しくは、後程でいいですかな?

投稿: softmen | 2006年2月 2日 (木曜日) 23時23分

O家の主人@FCブラジルです。

同じ動画をブログに貼っている同志と勝手に決めつけてコメントを入れます。

プレシャスさん、REUSUさん、TAKASHIさんの3名の方のブログに同じコメントを入れています。

実は実験をしています。

他人のブログ動画を自分のブログに持ってくる(リンク)ことが可能かどうか。

勝手ながら実験をしてみました。

ちょっとこんな感じになりますが、数日で削除する予定ですので、暫くこのままで宜しいでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/fcbrazil/archives/50567469.html

機会があれば、素晴らしいと思った動画を当ブログでも紹介する企画など考えています。

実現はまだまだ先になりそうですが。

記事に関係ないコメントで申し訳けありません。

お手数ですが、削除頂ければ幸いです。

失礼しました!

激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン
管理人:O家の主人@FCブラジル

投稿: O家の主人@FCブラジル | 2006年2月 3日 (金曜日) 00時46分

こんにちはー
素敵なデビルとバナーですねw

今ガイド見て来たんですけど

はい!はい!
参加希望です!
エヴァートンかシティで参加したいです!

投稿: YUKii | 2006年2月 3日 (金曜日) 09時50分


プレシャスさん

事務連絡ですみません。

ポップランキングのバナー、さっきは表示OKでしたよ。
横幅200ピクセルの大きい方を貼っていたとき。
ちょっと横がはみ出ていました。

「width="200" height="40"」を強制的に「width="150" height="30"」に書き換えるだけで、ウチのブログは問題解決した記憶があります。

小さいほうは「×」表示ですね。
相手側の問題の可能性大ですよ。
もっかい、大きい方のバナーで試したらどうですか。

あるいは「width="xxx" height="xx"」を書き換える時にどっか他の文字をいじっちゃったとか...。

うーん、ボクもタグの意味はさっぱり分からないからろくなアドバイスできないですね。

色々やってみて下さい。

一度は写ってましたから!!!

投稿: O家の主人@FCブラジル | 2006年2月 3日 (金曜日) 22時11分


ぷれしゃすさん

関係ないのですが、ウチ、ADSL回線なんですね。
だからかわからんのですが、こちらのブログを開くのに時間がかかるんです。

実は会社からこちらのブログを開く時も時間かかります。

動画の「タグ」の設定の問題ですかね。

例えば、ウチは以下のようなタグを貼ってます。

意味は半分以上不明です。

ブログを表示する時に動画を都度ダウンロードしてるから遅いのかな?とか思ったり。

すみません。余計なことかも。

ちなみに、こちらの動画は画面サイズが大きいので迫力あります!!!

ウチは「WIDTH=360 HEIGHT=300」と小さめのスペースしか取れなくて。

投稿: O家の主人@FCブラジル | 2006年2月 3日 (金曜日) 22時25分

ごめんなさい!

↑でタグのサンプルを貼ったつもりが、表示されないんですね、タグは。

難しい...。

すんません、無かったことにして下さい。

投稿: O家の主人@FCブラジル | 2006年2月 3日 (金曜日) 22時30分

先程は対戦ありがとうですたぁ~(^-^)/
  ファンニステルローイめぇ~~~ヽ(`д´;)/

プレミアリーグ参戦したいんですが、
当日でないと参加できるか解りません・・・。
こんな、私で良ければ当日顔をだしますんで、
ヨロシクお願いします!
参加できれば、フルハムで行くと思います。

投稿: umi_umi | 2006年2月 4日 (土曜日) 00時11分

皆さんコメント有難う♪

サンデーさんへ

<『大っきくて見やすいんです』(by編集者中村)

有難う♪大きい方がボールがちゃんと見えていいかなと・・・うちの動画はちょっと輪郭がボヤっとしてるんでコレくらいデカくしないと見えないんですよねw
あと中村ってだれですか?w


0家さん@ブラジリアン蹴術さんへ

タグなんですがあれは非表示扱いにさせてもらいましたぁ。結構長いタグですね(*'-')自分はもうちょっと短くなってます。
本当は消しちゃいけない文字もイジイジしながらデリートしてってますからw本来の動画のタグとはかけ離れちゃってるかもしれないです。自分は音楽再生のタグがオリジナルなんでちょこっと元タグも違いますがこんな感じです

(embed src="http://mr-precious.cocolog-nifty.com/blog/files/Guide-Cup/GC.REUSU.wmv" width="480" height="405" type="video/x-ms-wmv" autostart="False" repeat="False" loop="False")(/embed
どうですか?短すぎるかな?wコレも暫くしたら非表示にしちゃいますね♪これからはもっと見やすい環境を整えていこうと思います。


softmenさんへ

確かに承りましたよー♪
ラモスの記事はちょうどその日の夕方にやっていたニュースですw例えじゃなくてマジで超本気でしたねw『なんかもんくあっか[ikari]』って小学生に言ってましたw

yukiiさんへ

ざーす、バナーはちょっと力いれました。
確かに参加承りましたよー♪
ガチンコな球技大会にしましょーw

umi_umiさんへ

ファンニ様様です。さすがボクの全幅の信頼を勝ち取った男です。たいしたもんだw。
当日でも全然大丈夫ですよ、その辺はなるべく柔軟性もたせてリーグ管理してきますよーということで参戦承りましたよー


投稿: プレシャス | 2006年2月 4日 (土曜日) 11時44分

カキコお初です。
またまたキレイなブログ発見!!
動画載っちゃってるし……
もちトラバさせてもらいますね。
あと、ワールドカップの勧誘お願いしますww
ではでは[壁]ρ ̄)ノ~~

投稿: 7-lefty | 2006年2月 4日 (土曜日) 18時07分

 おはようございます。
 プレミアリーグ私も参加希望でお願いします。
 使用予定のチームはトテナム・ホットスパーです。
 さーて今日から練習しよーっと。

投稿: ko | 2006年2月 6日 (月曜日) 08時58分

プレさん
最近フォメ変えましたのでまた
マンU対決その他しましょう。今度は勝ちたいな[iwai]
また声かけてくださいね[kao12]

投稿: Affirmed | 2006年2月 7日 (火曜日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/571246

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回ガイド杯(GC)開幕!④:

« 小さな宇宙① | トップページ | リラックスSaturday♪? »