« 勉強が進まんとです | トップページ | 久々の動画掲載とお知らせ♪ »

2006年2月10日 (金曜日)

久々の動画掲載とお知らせ

今日昼下がり電車の中で座っていたら荷台から何かが落ちてる気がしました。

恐る恐る見るとスーパーの袋から割れた生卵が隣のリーマンの頭に垂れてましたw

あまりの出来事に絶句してしまったプレシャスです。眠気も飛びましたw

さて、それでは久々の動画の方から参ります。1月30日に対戦したREUSUさんKENちゃんとのフレンドリーマッチをアップしました。長らく寝かせてしまってごめんなさい。DVD-RWにダビングしてから読み込ませようとしていたのですが、失敗続きで・・・・。結局従来の方法にいたしました

Mr.Precious-G66 em-RD.gif vs inter.gif REUSU

前半30分 イタリアの狂獣 vs ハインツェ、シルベストル 1対2の空中戦

見ました?w ヴィエリ凄すぎ。DFがボーリングのピンみたいに飛んでってリプレイ見て爆笑してしまいました。運動量保存の法則・・・・・・・・懐かしいなぁ・・・・・・

前半34分

まさに電光石火!なすすべがありませんでした。することがあるとすれば挿入歌にブルーハーツの『電光石火』を挿入することだけでしょうか?wいやはやお見事!これって得点パターンに入れられちゃったら何もできなくなっちゃいますね・・・・・・・(苦笑)

試合を終えて・・・・・

サイド、中央と満遍なく攻められてました。バランスの良さを感じましたねぇ。動画ですが音声飛んじゃってテクノ入れちゃってごめんなさい。フォメも珍しい構成だったので掲載しようと思ってたのですが編集忘れてました、スイマセン。フォメは4-4-2の3OMF1ボランチ。当然のごとく2トップは狂獣&ブラジリアン蹴術なわけです。どっからでもパス出せるしシュートも打てる凶悪なスタメンです。コレで右のハーフにマルチャンが加わったらもう自由時間が増えちゃって益々手がつけられなくなるんだろうなと思いました。

Mr.Precious-G66 em-RD.gif vs brazil-f.gif -KEN_ZX-

KENfome.gif

さてKENちゃんといえばウイイレオンラインランキングTOP5にランキングされているっていうのが常に頭に浮かぶと思います。フォメを見ても独創的ですね。凶悪そうな雰囲気がガンガン伝わってきます。中盤間違いなく潰しに来てるし、サイドにもガンガン上がって来そうな両WB・・・・・・。右の展開の軸はST:ロニーだとして、左は小型ダンプが「上がってくること間違いなし」といったところでしょうか?w当たりが強いんだよね、ロベカル、カフーって・・・・( TДT) ちなみKENちゃんにまだ一度も勝てたことがありませぬ。

試合を通して・・・・・・・・

 うーん、右サイドからのロニーを軸とした流れるような展開には惚れ惚れしますね。流石です。特にエリア付近でのキープ力とパス能力は異次元のものを感じますw実際に、決定的ともいえるチャンスを数多く作られましね。得点を許したのはいずれもコーナーからのルーズを丁寧にゴールまで運ばれた・・・そんなパターンだったと思うのでコレから、エリア内での空中戦の後のボール処理にちょっと神経使っていこうかと思います。

 あとマンチェスターオフェンスとしてはやっぱり中盤でゴリゴリやるのはちょっとキツイかったです。サイドにはたかねば・・・・。当たりで負けてボールを奪取される展開が延々と続いてたんですが、前のめりになってくれればWBの裏ががら空きになるので、真ん中、サイド問わずそこらへんを有意義に攻めれれば勝機もあるなと冷静に考えてます。

 R2ストップを使ったドリブルの強弱はあんまりなかったですが、それでも緩慢な攻めではなくキッチリシュートで終えられてしまっていたところに旨さを感じます。特に1点リードした時に”同点に追いつく”という気迫が画面から伝わってたのに驚きました。パス回しが凄いワイドでタッチ数が少なくなったんで、チェックいけないんですよね・・・・。

自分はカウンター1本になってしまっていたので使う場面もなかったですw個人的にはスピーティな展開から、サイド→中といった得点がすきなんで使うとしてもサイドでセンタリングあげる前しかないかなと思いました。

編集にいたってはですね、久々にCD整理してたら面白いのが出てきたんで使ってみましたw。フランスなんかは『オォ~、シャンゼリィ~ゼェ~♪』って流してみたいなと一人でニヤけてますw

さて、話が変わって

【お知らせ】

お知らせ①

ちょっと遅くなってしまいましたが現在7-leftyさんのブログにてWElogカップの出場者募集中になっております。ワールドカップに向けた模擬戦?のような感じです。詳しくはBANANA→WElogを見ていただければ分かりますので宜しくお願いします。開催は3月になるとの事ですので、ご覧になった方は参加してみてはいかがですか?

お知らせ②

ガイドカップが終了したらですね、金曜日の晩にプレミアシップのチームを使った球技大会をいたします。ルールとかはまだ決まってないですが、チームが誰かと被っていても問題なしです。ただし、一晩限りの球技大会にいたしますので、その辺をご了承の上の参加希望をお願いいたします。希望の方はコメント欄に残しておいてくださいね♪開催の日取りは、調整中です。ただいまの予定者は

【2/24追記

べっきゃむさん、ウイッキーさん、トンガリクン、umiumiさん、koさん、yukiiさん、softmenさん、OOSUGITAIさん、教授、トシさん(?)、boomboomさんREUSUさん、プレシャスの13名です。・・・ちょっと確信もてないですけど・・・・。『俺は?(# ゚Д゚)』って方はスミマセンがコメントまで怒鳴り込んでいただけると助かります。

ルールをそろそろ考えないといけないな~


« 勉強が進まんとです | トップページ | 久々の動画掲載とお知らせ♪ »

コメント

何時も動画楽しみにしてます
ブラジル戦の音楽最高にウケました 笑

投稿: 貴成 | 2006年2月10日 (金曜日) 20時57分

 こんちわー
 プレさん昨日はどうもでした。とフレ登録ありがとうございました。
 見ましたよ動画。
 ブラジル戦大爆笑だったです。[kao18][kao18][kao18][kao18][kao18][kao18]
 あの曲なんでしたっけ?つい最近までよく聴いてたんですが曲名忘れちゃったです。よかった職場じゃなくてw
 そうそうプレミア大会ですが教授も出るとか言ってましたよん。
 カキコは?って言ったらしてないと言ってたのでカキコしてって話だよとは伝えておきましたが参加者に入ってないみたいなんでかわりに自分がカキコしときますねん。
 ではまた

投稿: ko | 2006年2月11日 (土曜日) 12時41分

がははは!ブラジル戦のルッシオで大笑いしてたら、最後にロナウドとは![good]
思わず、彼の差し出すヒトサシ指に目が吸い寄せられました。
面白すぎです![thumb]

投稿: 青と赤 | 2006年2月11日 (土曜日) 16時38分

プレさん、おもしろすぎ[star]
動画最高でしたよ[kao18]
次回の動画も楽しみですね[kao7]
(↑ちょっとプレッシャーかけてみましたw)
リーマンの生卵話にもビックリ[kao10]
こんなことってあるんですね(笑)

投稿: べっきゃむ | 2006年2月11日 (土曜日) 19時32分

爆笑しました。る、るっしおおおぉっ

良かった、家族が外出中で密かにみていて。
マジで、大爆笑しました。

プレミア球技大会。参加できる可能性は低いのだけど
日程等決まったら、教えてくださいね。
あ。17日は出張だ(--;ちっ・・・

投稿: OOSUGITAI | 2006年2月12日 (日曜日) 17時24分

こんばんわ[moon]
今日、としさんっていうかたと、逢いまして
球技大会の事、話しました[hand]
どん底の方なのですが、もし参加希望の
[memo]きましたら、入れていただけないでしょうか
勝手言って、スイマセン お願いします[sorry]

投稿: softmen | 2006年2月12日 (日曜日) 21時55分

書き込み遅れて申し訳ないですが、プレミアの大会出たいです!
暇なくて遅れてしまいました[kao4]
ってことでよろしくお願いします!

>koさん
代わりにお伝えいただきありがとうございます!

投稿: ゆあさ | 2006年2月12日 (日曜日) 21時58分

私も、参加表明します。。。
いつやるのですか??
時間が都合つけば参加します!!
プレ宮かチョイスすればいいっすか??

集合時間はいつですか?

投稿: boomboom-G1 | 2006年2月15日 (水曜日) 12時38分

昨日は、プレミヤ大会前哨戦ありがとうでしたぁ~[kao18]
やられましたが、大会に向けて油断しといてくだされぇ~[kao5]

ところで、大会前日に、確実に参加(休み) or 未定(仕事)
としか返事が出来ません、、、
当日、仕事が遅く出れない場合は、オン環境も無くここへ
不参加の返事も出来ません[kao11]
その場合は、私がウイイレにオンしていなければ不参加と
受け取ってもらえると助かります^^;

投稿: umi_umi | 2006年2月15日 (水曜日) 13時24分

返信が大分遅れましてスミマセン[kao4]
<貴成さん>
始めまして♪
笑っていただけると、俄然やる気になります[fire]
またきてくださいね♪

<KOさん>
あの曲はベリーニのサンバ・デ・ジャネイロです♪
大学の時はよくクラブでかけて貰ってた曲です
皆乗りまくってましたよ、懐かしい[heart]

<青赤さん>
イヒヒw
次は何し仕込もうか考え中ですw

<べっきゃむさん>
ホント東京の街は怖いです[devil]
何が起こるかわからない・・・・
ススキノも予測不可能な街ですねw
自分は社会人1年目の時にフルーツパッションて言う飲み屋さん
の女の子に心を奪われてしまったことがありますw
あとは、ジュンレンにラーメンを食べに行って滑って頭を
強打した思い出がありますねぇ・・・・・・・・・
次回の編集はちょっと頑張ります。

<OOSUGITAIさん>
おお、参戦有難うございます♪
でも開催はサンクチュアリの後にしますのでご安心を[kao18]

<SOFTMENさん>
了解しました♪
トシさんですね?
まだカキコないようですが、登録しておきますね[thumb]

<ゆあさ(教授)さん>
ぐぁ~、来たぁ~ヽ(゚∀゚)/
ネオカッスルを使う気だなぁ~
クライファートとシアラーを潰せぇ~~[angel][kaze]

<boomboomさん>
プレミアからの出場をお願いしますね[point]
開会時間は大体10時位でお願いします。

<umiumiさん>
了解しました。
出来るだけ参加をお願いしますね♪
出来なくても対戦環境に変化がないようルール決めますね。
軽い気持ちで参加してくださいね[kao18]

投稿: プレシャス | 2006年2月15日 (水曜日) 18時39分

金曜日ですよね(いつの金曜かは未定ですよね?)
時間予定は22時ですね。。。
了解です。。。。頑張るぞ~!!
でも、開催日時にID「boomboom-G1」がオンしてなかったら、不参加でお願いしますm( )m
環境が許さなかったって事で。。。

私みたいな輩が居るから、組合せが難しいんですよねw
ってことで、アドバイスですが。。。「http://winning-guide.com/patio/patio.cgi?mode=view&no=180」を参考にしてみてください。

ロビーの入室者の表示が、単純に入室順番でなかったと思うので、トーナメント方式に利用してみました。。。総当たりなら、参考にはならないですが。。。

投稿: boomboom-G1 | 2006年2月16日 (木曜日) 13時29分

こんばんわ[kirari]
以前、お伝えしたトシさんなんですが、
参加希望という事で、代返頼まれましたので、
お願いしまーす[good]

投稿: softmen | 2006年2月17日 (金曜日) 18時59分

こんばんはー、フルサットことルフですー^^
ルッシオや、ロナウドの演出は、プレシャスさんにしか出来ないと思います[bitukuri][kao18]
正直…凄いです[kao10]
プレミアカップの方、頑張って下さいね!^^
僕も最後まで精一杯、大会や運営を頑張りますので[kao4]

投稿: フルサット | 2006年2月20日 (月曜日) 09時50分

おはようございます。
朗報です☆遂に32名揃いました。
期日等へ決定次第ブログの方にうpしますので、そちらを参照で。
では、WC杯楽しみにしてます♪

動画の事なのですが、やっぱヴィエリスゴイっすね!!
力が強すぎる[arm]

あと、WC杯の事なのですが、もしよければ試合動画うpしてもらえませんか?僕はまだ動画の知識ない上に、動画環境も整っていないので。御検討願います。
もちろん対戦相手の方に承諾とってからお願いします。

ではでは[壁]ρ ̄)ノ~~

投稿: 7-lefty | 2006年2月21日 (火曜日) 07時15分

もう本当滅茶苦茶お久しぶりなんですが

俺は~?w

勿論チェルシーででちゃいますよ!

ちっくしょーチェルシーバルセに負けちゃったよー・・・

この気持ちをウイイレにぶつけたる!

そして動画・・・編集うますぎます。センスを感じますね

俺もがんばらねば

投稿: F_22@REUSU | 2006年2月23日 (木曜日) 22時58分

皆さん返信遅くなりまして申し訳ないです[sorry]

BOOMBOOMさんへ

おお、参加希望有難うございます。
既にメンバーに組み込まれておりますので宜しくお願いします。
さて、組み合わせについてはアットランダムに構成されるようにしたいと思います。
締め切りを近々もうけます。
その時の人数で決めようと思ってます。


softmenさんへ

了解しました。当日お待ちしてますね。


フルサットさんへ

有難う♪
大会運営は2度目なので、サクサクっと終わるように頑張りたいと思います。
今日、交流戦ですね♪司会進行大変だと思いますが、頑張ってくださいね[thumb]

レフティさんへ

おお、ついに32名そろいましたかw
後はレフティさんの試験待ちですな!
コレを励みに頑張ってください[arm]
動画の件は了解しました。おまかせをw


好敵手へ

最近現れないから(自分も顔出せてないけどw)どうしたかと
心配しましたw
大学生だっけ?w
実家に帰ってたのかな?
いいなぁ、春休み・・・・・・・・・
俺も大学生に戻りたいわ~ん
動画はこれからもっといろんな事やっていきたいと思います。
お楽しみに。
プレミアリーグの件了解しましたぁー[thumb]

投稿: プレシャス | 2006年2月24日 (金曜日) 20時31分

こんばんは壁|・_・)ノ
動画の件ありがとうございます
受験まであと今日いれて4日です。
全力出してガンバリます!!
大会楽しみにしててくださいねぇ~♪

ではでは[壁]ρ ̄)ノ~~

投稿: 7-lefty | 2006年2月24日 (金曜日) 22時30分

こんにちは!
Pekology Blogというブログの管理人をやってるpekoといいます。

勝手にここのブログのURLを
うちの記事であるウイイレブログリンク集に貼っちゃいました。

http://pinponfund.blog16.fc2.com/blog-entry-81.html
もし何か不都合があれば仰ってくださいw
すぐにでも削除致しますので。

僕もガイド出身、そしてスコールズ大好きです。
へへへ

ではでは~

投稿: peko | 2006年2月26日 (日曜日) 23時50分

あの~。またお願いなのですが、WC杯の開会式の様子も動画うpして頂けませんか?よろしくお願いします。

投稿: 7-lefty | 2006年3月 1日 (水曜日) 16時56分

すいません、ここんところ大変忙しく
動画もウイイレも出来ません・・・

PEKOさんへ

是非ともお願いします。
すぐにリンク張らせてもらいますね♪
以後末永く宜しくお願いします。

7-Leftyさんへ

動画了解しました。
開会する日決まりましたら教えてくださいね♪
楽しみに待っています。

投稿: プレシャス | 2006年3月 1日 (水曜日) 21時34分

あぁっと。開会式の日にち決まりましたよ。
3/4 22:00~ハーティフレンドロビーです。
もしも都合が合わなく、参加できない場合は下記の定時集合遅刻・欠席スレまでカキコしてください。
http://www.freebbs.biz/patio/patio.cgi?user=7_lefty

なるべく参加の方お願いします。
大会進行に大きくかかわりますので。

動画の件ありがとうございます。
ではでは[壁]ρ ̄)ノ~~

投稿: 7-lefty | 2006年3月 2日 (木曜日) 01時13分

いきなり失礼します!プレミアカップというのはもう参加出来ないんでしょうか?OKならフルハムで参加希望です!

投稿: MLA_kote | 2006年3月 6日 (月曜日) 23時04分

7-leftyさん

ごめんなさい、開会式遅刻してしまいました[kao13]
23:00と勘違いして休日返上で仕事してました。
ですが対戦の動画はしっかり録画しましたので次回アップ
するので待っててくださいね~[hinomaru]

MLA_koteさん

あ、WElogカップにエントリーされてる方ですね?[kao18]
プレミアカップまだ参加受け付けてますよ~
チームについては「プレミアカップ」の記事を用意するので
そこで改めていってただけると助かります♪
愉しみにしてますね~

投稿: プレシャス | 2006年3月 8日 (水曜日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/665357

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の動画掲載とお知らせ:

» ちょっと一息。 [激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン]
O家の主人@土曜日の朝です。 早起きしたらチャイ氏から携帯メールが... >すみません 今朝のサッカー、中止にさせて下さい。 >熱はないのですが喉がひどく痛い、 >ふらふらするのが治っていません。 >明日までに治しまーす! 大丈夫ですか? 徹夜明け....... [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土曜日) 11時52分

» 動画更新と思われるかもしれないかもわから(略 [ふつ〜なブログ]
やっと やっと更新です、おまたせしました 今日の動画はGカップ予選で戦った Donzoko.A1さんです REUSU(インテル) 3-3 Donzoko.A1(デンマーク) 試合の感想は [続きを読む]

受信: 2006年2月14日 (火曜日) 21時20分

» 第147回:もうすぐサンクチュアリさんとの交流戦! [フルサットのブログ -ウイニングイレブン 攻略-]
もう少しで、「G-カップ上位者」 対 「サンクチュアリさん」との交流戦が、行われます 正直、僕は、この交流戦が、楽しみで仕方ないです この日だけは、「お祭り」だと思って、色ん [続きを読む]

受信: 2006年2月24日 (金曜日) 09時47分

» いよいよか… [WElog]
いよいよ明日試験です。 ってなコトで今日は早めに書いてます。 なんとしてもワールドカップの準備、ウイオン早くやりたいので、合格したいところ。 もし落ちたら一般の3月1日までかかってまうんですよ。 まぁでも一般なら受かる自信アリアリっす。 落ちたか...... [続きを読む]

受信: 2006年2月26日 (日曜日) 13時18分

» JIN隊長戦再び [ふつ〜なブログ]
この間記載するといっていた サンクチュアリさんとの交流戦の動画ですが・・・ 自分の設定ミスにより、動画がおしゃかになってしまいました 楽しみにしていた方、申し訳ございま [続きを読む]

受信: 2006年3月 1日 (水曜日) 20時02分

» やってみましたWinning Eleven 2006。(追記1 3/3 14:30) [激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン]
O家の主人@FCブラジルです。 えー、会社帰りに寄り道してきました。ぎゃはは。 池袋のサンシャイン通り沿いのゲーセン。学校近かったんで学生時代は良く出没してたんですけどね、家も会社も逆方向なんで池袋は超久しぶり。 しかも夜の池袋となると学生時代以来....... [続きを読む]

受信: 2006年3月 3日 (金曜日) 20時39分

« 勉強が進まんとです | トップページ | 久々の動画掲載とお知らせ♪ »