« 第3回ガイド杯(GC)開幕!④ | トップページ | 勉強が進まんとです »

2006年2月 6日 (月曜日)

リラックスSaturday♪?

うっす、最近めっきり動画の編集が進まないプレシャスです。

0家さん@ブラジルも以前ご自分のブログでおっしゃってましたが、編集結構大変です。ウチのはファイルが凄い重いんで巻き戻しするとラグが発生しちゃって巻き戻し過ぎとかあるんです。シラフじゃー、出来ないですね(笑)

さて、そんな感じで今日も既にアルコール漬けになってるわけですが、先週の土曜に彼女とマッサージ行ってきまして偉い怖い目に合いました。ソイツを今日は酔いに任せてしたためてみます・・・・・

                     

フーレマッサージってのがあるんですね。足でマッサージするらしいです。要するに踏まれるわけです。結構評判がいいらしいんですが、施術できるヒトが1人しか居ないらしい・・・・。

                                  

『○○○(プレ)どうする?どっかで待ってる?』(相方)

                                   

ってそんなこといきなり言われてもな・・・・

「家でウイイレしてたかった」とか色々考えつつ結局自分も別のマッサージをしてもらうことになったわけです。

『で、なにしてもらう?』(相方)

『オススメは?』(プレ) 

『オイルかなぁ?』(相方)

『寝るだけだから何でも一緒かなw』(プレ)

                

『何それ・・・(呆)』(相方)

なんて愛想のない会話でしょう。コレでこれから結婚しようと思うんだからちょっと怖いです。保険金目当てなどなど・・・・・くだらない事がチラホラ頭をよぎりますが、結局オイルマッサージをしてもらう予約を入れて、手を引かれながらお店に到着しました。

               

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』(プレ)

                      

                

                              

『・・・ココ男入っていいの?』(プレ)

          

『あ、知らない』(相方)

           

ざけんな!と言いたい所でしたが、悲しいかなカカア天下・・・。そんなこと言ったら彼女の右手≒ソドムと左手≒ゴモラが両頬に襲いかかってきそうだったので、恐る恐る店員さんに確認してみる。

『あのぅ、男性もいいんですかココ?』(プレ)

             

『あんまり前例ないですけどたぶん大丈夫です』(店員)

『だから言ったじゃん、なんとかなるでしょ?ね?』(相方)

                

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』(プレ)                   

いってねーよ、そんなこと・・・・・。何とかなったからいいものの、コイツの部下はホントに可愛そうだなとか思いつつ店内へ。

店内に入り早々それぞれ施術ルームへ案内されて、すると

『シャワーを浴びられたら、こちらに着替えてくださいね』(店員)

                  

『・・・・・・・・・?』(プレ)

そいで手渡された着替えがコレ↓

Guide-Cup/open.bmp

何が起きるの?助けて!○○○(相方)助けて!って必死に唱えた。そして手渡されたモノを天井にかざして見る・・・・・

             

                

透けてんじゃん!

                        

                

その瞬間頭の中に浮かんだのは、オイルでグショグショニなったペーパーパンツ越しにうっすらと見える自分の

【男性自身】

          

でした。

              

【感想文】 いろいろ考えました。ほんとに可能な限りのシチュエーションを考えてみようと思いました。金曜日の午後に回った物件の看板(ソープランド)とかも頭をよぎりました。ほんとにまずいと思いました。(1年G組66番Mr.precious)

       

店員さんが照れくさそうにドアを開けて

『緊張するかも知れないですけど、リラックスしてくださいね♪』

とちょっと照れくさそうに笑った。・・・・結構背の高い(175㌢位かな、ワタシよりデカかった)トッポイ感じのお世辞でも綺麗とは言えないお姉さん。

             

                

『キモッ!』

                  

                     

身震いしながら、さっき続きを考えつつ、施術ベットに横になりました。

ジンジャーオイルのいい匂いが部屋を満たしてゆきます。

            

(・・・・・・・・。)

                

                 

(・・・・・・・・、ハゲできたとこオイルかかって毛穴詰まるかな?)

                        

              

(・・・・・・・・、屁ーしたくなってきたなー) 

                                                

                      

(・・・・・・・・、セルロイドって運動じゃ落ちないんだよな、あるあるで言ってたな・・・)

                

なんて事を頭で考えつつ、ウットリ。

自分がオナラを我慢して下腹部に力を入れていたのが分かったようで、お姉さんも触っただけで通りすぎてくれました。

マッサージを終えバスルームでオイルを落とし、その後待合室へ。出された温かい紅茶で『ホッ』っと・・・・・・・・・

その後相方と合流して、お会計。外はもう真っ暗になってました。

なんにしても疲れた初体験オイルマッサージ。「モミモミしたのは俺の気持ちだわー」なんて思いながら家路に着いた28歳プレシャス初春の出来事でした。

おわり


« 第3回ガイド杯(GC)開幕!④ | トップページ | 勉強が進まんとです »

コメント

すごいパンツッΣΣ(゚д゚lll)
かなりウケました!!!
えぇ~~とっ、リラックスできたでしょw

ブログリニューアル、お疲れ様です(^-^)/

最近、私のフルハム絶好調ですよん^^
プレミア大会楽しみにしてまぁ~す。
昨日は、夜2時まで仕事でした;´Д`)ノ
はぁ~、大会当日には仕事早く終わって欲しいなぁ~。

投稿: umi_umi | 2006年2月 6日 (月曜日) 23時01分

プレさん、おつかれさまでした[sorry]
このペーパーパンツは…キ、キツイですね[kao4]
せめて…キレイなお姉さんだったらよかったのですが…
(逆に興奮しちゃうかなw)
「家でウイイレしてたかった」という気持ち、よ~くわかります[kao16]
でもそんなこと口にしたら…キャー[kao10]

投稿: べっきゃむ | 2006年2月 7日 (火曜日) 00時39分

私ならペーパーパンツ突き破ってしまうかも・・・何か[hatena]
ぼちぼち復帰しますのでまた対戦よろしくです[bitukuri]

投稿: H.I | 2006年2月 7日 (火曜日) 07時20分

 きゃ[heart]
 ペーパーパンツなんて始めて見ちゃった[heart]
 なーんかびみょーですねw
 プレミアで使用予定のトテナムいい感じですよ。
 こりゃ当日が楽しみです。
 お、それと桂エロ丸師匠復活ですか[bitukuri]

投稿: ko | 2006年2月 7日 (火曜日) 10時30分

すけパン刑事 プレシャスさんへ

ぎゃははははは。おもしろすぎです。
よくテレビで女性レポーターがマッサージ受けてるのが
ありますけどあーいうのに男性が行ってもいいんですね。
いくら店員さんがブシャイクだっていっても相手は女性
ですから下の方が反応しなくてよかったですね[kao14]

投稿: ウイッキー | 2006年2月 7日 (火曜日) 17時43分

<umiumiさん>
ほんと疲れましたねぇ
体休めて心疲れるみたいな、心と体のバランスは最悪の一日でした
フルハム・・・強敵ですな。ですがタレントでは負けませんぜw
出場登録しておきますので、当日無理そうだなって思ったら10時位までにブログのトップ記事のコメント欄にカキコしておいていただけるでしょうか?
心より参加を希望してますよーー

<べっきゃむさん>
ほんと綺麗なペーパーパンツでしたよぉ
綺麗なお姉さんだったら間違いく股間が反応していたことでしょう
幸い、股間は死火山状態でしたw
「ウイイレしてたかった」そんなこと口走った日にはソドムが・・・

<HIさん>
ホントぬれたペーパーパンツだったら抜けますよねw
男性自身の発射角度によりますが鉛直に行ったら間違いなく抜きますw
お早い復活をお祈りしてますよ
「俺は、そこに入れたい」プレシャスでしたw

<KOさん>
おお、皆さん続々とプレミアでの調整に入ってるみたいですね
これはイカン!自分もちょくちょくやらないと・・・・w

<ウィッキーさん>
笑ってください、それが一番救われます
<よく女性レポーターが・・・・・・・・・
そうですよね?よく顔のマッサージとか至福の表情でうけてますよね
ワタシもあれを想像してたんですが、緊張できっと顔がこわばってたことでしょう
綺麗な方だったら間違いなく反応してたと思います。
助かりましたよ~~~、ほんとw


ちょっと裏話ですが、ああいうマッサージする時手のひらもやるんですよね~。
指と指を絡めるみたいな・・・・スッゲイ変な感じですぜ
思わずオネーサンに惚れそうになりましたから

投稿: プレシャス | 2006年2月 8日 (水曜日) 21時03分

O家の主人@FCブラジルです。

いゃー、今回の記事も楽しませてもらいました[kao18]

コレ、ちなみにいくら位するんですか?
フーレマッサージ...。

しかし、この日(2/4)もべっきゃむさんとREUSUさんとしっかり対戦されてますね。

マッサージはそのあとですか?
だったら凄い根性だ...。

>「家でウイイレしてたかった」とか色々考えつつ..

彼女さん、このブログみたら怒りますよ![skal]

ちなみにウチのブログ、カミサンとチャイ夫人はしっかり監視されてるようです。[seclet]

会社遅くなるとかいってチャイ氏の会社に遊びに行ったらすぐバレちゃいます...[kao11]

ぷれしゃすさんは結婚されたらボクみたいな苦労はしないように、今から予防線を貼ってください。

世の中、ビクトリア夫人のように出来た奥様ばかりではありません...[kao8]

投稿: O家の主人@FCブラジル | 2006年2月 8日 (水曜日) 21時18分

フーレマッサージですが、[good]は70分7000円でした。
オイルマッサージを希望されるなら60分8000円ですw

この日は日付変わって2/6のAM0:30とかの対戦です。
流石に昼間にオンできないので[kao8]

>彼女さん、このブログみたら怒りますよ!
ウチは相方非公認のブログになりますw
ネットで対戦したりチャットしたり、ボイチャしたり・・・
真っ先に出る言葉は『きも~い!』[skal]
なんて愛情に溢れた言葉なんでしょうか?
ですので、ブログしてますなんてことも言えないわけで・・・[R.devi][angel]

投稿: プレシャス | 2006年2月10日 (金曜日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/631922

この記事へのトラックバック一覧です: リラックスSaturday♪?:

« 第3回ガイド杯(GC)開幕!④ | トップページ | 勉強が進まんとです »