« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月24日 (金曜日)

プレミアカップ結果

 3/24(金曜日)にプレミアリーグのチーム限定のプレミアカップなるものを行いました。企画されてから3ヶ月構想1時間!参加者他沢山の方々に協力していただきまさに1夜限りのプレミアな球技大会にすることが出来ました。その報告をします。

開会の様子です

060326open.bmp

当日参加枠が空いたりして、急遽参加してもらった方もいて以下のような組み合わせとなりました

premier-cup.kumiawase.gif

           ※番号はバー3にログインした順番です

自分の1回戦の相手はYukiiさんとなったワケですが、困ったことに過去対戦した記憶があまりなく、すごく不安でした。

フォメも今回のカップ戦用のものを用意(welog-cupで対戦してくれたboxさんを参考に)したワケですが、果たして通用したのでしょうか!?

以下対戦の模様です↓

1回戦 Mr.Precious manchester-u.gif vs manchester-c.gif Yukiiさん

060326yukii.bmp

【対戦を終えて】

完敗でした( TДT) 完璧なボールコントロールであっという間にチャンスメイクされ、気がつくと2-0になっていました。動画を編集していて先日のやべっちFCの特集が思い出されます。バルセロナがなぜあんなに強いのか、日本はどうやったら強くなれるのかということを焦点に特集が組まれていたのですが、中田(ボルトン)の直筆HPで記載されている記事から抜粋されているフレーズがありました。

「基本に忠実にそれをできるだけ早く行うだけ・・・・・」

基本①「2タッチでの(早い)パスワーク」

基本②「パスアンドゴー」

基本③「周りの動き出し、フォローによる2つ以上のパスコースの確保」

・・・・何度見返してもバッチリハマってます。ナイスゲームでした。

残念ながら1回戦にて動画による報告が出来なくなってしまったわけですが、不思議に気分はすがすがしく、チャンスメイクも出来ていたしそれをことごとく潰された、モノにできなかったという点で

Yukiiさん出来るな!!

という感じでした。ファーガソンも自己紹介の所(左上の方w)で言ってますがG66はDFをもっと練習しておかないと・・・・・・

さてカップ戦の結果です

premier-cup.kumiawase.gif

美しいパスワークで敵を翻弄し、イリュージョントラップで一気にチャンスメイクするTONGARIKUNの動向が個人的にすごく気になっておりました。見てお分かりのように堂々たる内容で同氏が優勝、幻影さん達との団体戦に参加する権利を得ました。

TONGARIKUN優勝おめでとう♪団体戦頼むぜぃ♪

以下閉会式の模様

060326close1.bmp

060326open.bmp

小ざっぱりとした良い閉会式でしたw

協力してくれた方々、参加してくれた皆さんほんとにありがとう♪いい大会でした♪

話を持ちかけてくれたべっきゃむさん・・・・愛してます(だってイケメンなんだもんw)

この場を借りて、この閉会式で言った挨拶の言葉を是非皆さんにも伝えしたいです。

それでは感謝の気持ちを込めて・・・・

 

 

 

ゴホンッ!

 

 

 

「お前らぁ~~~~~~~~~~~~~~ッ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウイイレオンライン暫く出来なくなっても愛してるぜem-heart.gif

以上!!

【追記】

今後オンラインでの対戦模様とかお伝えできなくなるかと思います。ですがせっかく皆さんと知り合えたし、短い時間でも楽しい時間を共有できたので、このままこの仲を終わらせるにはもったいないかと思います。オンラインできなくなっても是非遊びに来てくださいね♪

ツワモノ達は夢の中の方向性としてはやはりサッカー中心になっていくと思います。それはゲームに問わず色々やっていこうと思ってますが、今一番やってみたいなと思うのはリフティングとかリアルサッカーの練習風景をアップしちゃおうかと。。。。。。

最近エラシコの練習をかなりしてまして、膝を悪くしたことを一部の方は知っているかと思いますwそんな痛がっている姿とかをアップしていけたらちょっと面白いかとw

ウイイレ10もなんだかんだ言って買っちゃいそう・・・だってウイイレ好きだしwなのでオフラインの模様もアップしていきたいです。

これからも末永く宜しくお願いします

| コメント (15) | トラックバック (1)

2006年3月23日 (木曜日)

コナミのバカチンめ!!

ついにウイニングイレブン10の情報が公開されました

な、なんと・・オンラインが出来ないそうな・・・・・・

バカチンがぁ~、そういうことするとゲーム離れしたお子様達が

夜な夜な街に繰り出しちゃったりして、非行の原因になっちゃうでしょ~がぁ~

ほんとは自分が一番やりたいだけなんだよぉ、バカチンがぁ

ということで、プレシャスは10を買いません。

だってオンラインなきゃ対戦してくれるひといないもん・・・・・・

9も4月に入ったらお別れかな・・・・・・・・・・・・・・・・( TДT)

最後にガイドの皆集まってなんかしよ~J(ジェイ)~

【追記】

明日3/24金曜 10時からのプレミアカップですが1名欠員が出てしまいましてどなたか参加できる方を募集します~。明日9時に自分はバー3行きますのでその時に参加希望の方を募りたいと思います。もし複数おられた場合は対戦による参加権争奪をしていただくかもw。

| コメント (3) | トラックバック (2)

2006年3月12日 (日曜日)

プレミアカップお知らせ

前回お知らせしたメンバー締め切りですが、重複して登録してしまったようで(自分のミスですがなにか?w)@1人また募集をいたします。【3/15追記】定員となりましたので締め切ります。

現在の登録メンバー

べっきゃむさん、ウイッキーさん、トンガリクン、umiumiさん、koさん、yukiiさん、softmenさん、OOSUGITAIさん、トシさん、boomboomさん、REUSUさん、MLA_koteさん、DonzokoL1さん、M777さん、プレシャスの16名!!

ルール

試合時間 10分

調子    ランダム

怪我    有り

選手交代 3名まで

延長    ゴールデンゴール方式(PK有り)

天候    ランダム

対戦表

バー3にログインしてきた順番で振り分けます。24日の10時までにログインお願いしますね♪トーナメント表を以下に貼り付けます。番号はログインしてきた順番ということで。尚、このトーナメント表は仮発表です。公正になるように(不戦勝の方が出たとしても、トーナメントに偏りが生じないように)番号は並び替えますので宜しくお願いします♪

premier-cup.gif

【3/20追記】

来たる3/24(金)10時からのプレミアリーグですがM777サンの参加を持ちまして定員とさせていただきました♪参加予定者の一覧ですー。連絡取れてない方は?が付いております。みなさん是非協力していただいて?付いてる人に連絡を取っていただきたいのですが・・・( TДT)フレ登録してる方にはメール送ったんですが・・・

連絡進捗

○ ①べっきゃむさん(アーセナル)    
○ ②ウイッキーさん           
○ ③トンガリクン            
○ ④umiumiさん(フルハム=お仕事が早く終わることを祈って・・・) 
○ ⑤koさん        
? ⑥yukiiさん
△ ⑦softmenさん(お子さんの体調次第・・・) 
○ ⑧OOSUGITAIさん 
× ⑨教授(卒業式ですって・・・いいなぁ~) →  ただいま募集中です    
○ ⑩toshi likesoccerさん(マンチェorチェルシー)  
○ ⑪boomboomさん  
○ ⑫REUSUさん(おそらくチェルシー)   
○ ⑬MLA_koteさん(フルハム)  
○ ⑭DonzokoL1さん 
○ ⑮M777さん(マンチェスターで特訓中!?)   
○ ⑯Mr.precious(マンチェスター=必死に練習中)

【3/21追記】連絡付かない方が4名程・・・・無事を祈るばかりです。・・・・ハラハラ(*'-')  

※尚、エントリー番号は当日発表しますね~

当日エントリーの終了は10:30をもって締め切りとさせていただきます。それくらいだと丁度1試合目できる方が終わる時間帯だとおもうので・・・。1夜限りの球技大会ですので時間に限りがあります。参加者の皆様のご理解、ご協力をお願い致します。

| コメント (39) | トラックバック (0)

WElog-CUP予選リーグ F組ダイジェスト

こんばんわ♪

先週、うちの相方ちゃんと表参道ヒルズに行ってまいりました♪

表参道ヒルズってぶっちゃけ言っちゃえば、ただ同潤会アパートの真ん中をぶっ壊して新しい建物を挿入しただけなんですがねw

omotesando.gif

表参道の傾斜と同じ角度のスロープがスパイラル状に吹き抜けの周りに配置されていてトップライトがいい感じに入ってきます。その通路に沿ってお店が並んでるんですけど、人ごみが凄くて不快な思いをしました(・ε・)。スロープを最上階から降りていって大分へこたれてたんですが、1階にラジコンのお店が入ってたり、その奥のイベントスペースでベンツに試乗できたりと最後は一気に元気になっちゃいましたけどね

さ、前置きはこの辺にしてw

以下、WElog-Cupの模様です

1試合目 Mr.Precious-G66 brazil-f.gif vs australia-f.gif tomさん

060303tom.fome.bmp

2試合目 Mr.Precious-G66 brazil-f.gif vs croatia-f.gif box.ryさん

060303box.fome.bmp

3試合目 Mr.Precious-G66 brazil-f.gif vs japan-flag.gif M777さん

060303M777.fome.bmp

予選リーグを終えて・・・・

どの試合もタフな試合でした。決定力がブラジルは高いのでそのあたりが点数になっていただけだと編集してておもいました。ですが、boxさん試合は決定的な場面が圧倒的に少なくて泣けましたね~(つд∩)。決勝リーグで当たることがあったらその時はリベンジできるように頑張ります

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水曜日)

久々の動画掲載とお知らせ♪

こんにちは、プレシャスです。

ここんところほんとに目の回るような忙しさで動画の編集はおろか、バー3に顔を出すことも出来ず悶々とした日々を送っております。

今日はずいぶん前になりますがsaiさんJIN隊長との試合をアップします。

試合について色々語りたいところですが、その辺は随時【追記】という形で編集してゆきたいと思います。

皆さんから頂いたコメントを元に追記していく、視聴者参加型の編集ということで・・・・w

Mr.Precious-G66 em-RD.gif vs japan-flag.gif sai-G31(2/3にボコボコにされた試合です)

続きまして2/10に対戦したJIN隊長との4連戦です

Mr.Precious-G66 em-RD.gif vs brazil-f.gif JIN...-G69

1試合目

2試合目

3試合目

4試合目

最後に・・・・・・・・・【3/10追記】

動画編集・・・やりたいことの半分も出来なかったです。いろいろアイデアはあるんですが時間の許す限りやってしまうと、おベンキョウがね・・・・。1次予選まであと4ヶ月なんでお許しを

開催を予定している球技大会「プレミアカップ」ですが、参加希望を締め切らせていただきます。開催日は独断と偏見で3月24日に。ルールは近日中にアップいたします。組み合わせはboomboomさんが以前開催された幻の球技大会を参考にさせていただこうと思っておりまする。

【参加予定者】

べっきゃむさん、ウイッキーさん、トンガリクン、umiumiさん、koさん、yukiiさん、softmenさん、OOSUGITAIさん、教授、トシさん(?)、boomboomさんREUSUさん、REUSUさん、MLA_koteさん、DonzokoL1さん、プレシャスの16名!!

次回はWElogカップF組予選の模様をアップいたします。詳しくはhttp://blog.drecom.jp/7-lefty/category_3/をご覧くだされ。

| コメント (18) | トラックバック (2)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »