« プレミアカップお知らせ | トップページ | プレミアカップ結果 »

2006年3月23日 (木曜日)

コナミのバカチンめ!!

ついにウイニングイレブン10の情報が公開されました

な、なんと・・オンラインが出来ないそうな・・・・・・

バカチンがぁ~、そういうことするとゲーム離れしたお子様達が

夜な夜な街に繰り出しちゃったりして、非行の原因になっちゃうでしょ~がぁ~

ほんとは自分が一番やりたいだけなんだよぉ、バカチンがぁ

ということで、プレシャスは10を買いません。

だってオンラインなきゃ対戦してくれるひといないもん・・・・・・

9も4月に入ったらお別れかな・・・・・・・・・・・・・・・・( TДT)

最後にガイドの皆集まってなんかしよ~J(ジェイ)~

【追記】

明日3/24金曜 10時からのプレミアカップですが1名欠員が出てしまいましてどなたか参加できる方を募集します~。明日9時に自分はバー3行きますのでその時に参加希望の方を募りたいと思います。もし複数おられた場合は対戦による参加権争奪をしていただくかもw。


« プレミアカップお知らせ | トップページ | プレミアカップ結果 »

コメント

オッス!オラ****[lucky]

投稿: 匿名希望 | 2006年3月24日 (金曜日) 14時56分

ん?だれだろコレw

投稿: プレシャス | 2006年3月24日 (金曜日) 17時14分

おはようございます~^^
トラックバック、させて頂きました~[heart]
プレミアカップは、イケましたか~[hatena][kao2]
本当に、「バカチン」としか、言いようがないですね[kao4]

投稿: フルサット | 2006年3月25日 (土曜日) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/1139063

この記事へのトラックバック一覧です: コナミのバカチンめ!!:

» な・・・ナンダッテー!? [ふつ〜なブログ]
恐れていた事が起こってしまいました・・・ ウイイレ10が・・・・・・・・・・・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年3月23日 (木曜日) 20時53分

» 拝啓 コナミさま。 [激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン]
O家の主人@FCブラジルです。 GWですね、2戦できました。 ウイイレ10になってから全然ダメですね、正直勝てる気がしません。 #297 FCブラジル 0−0 ASローマ シュート数: BRA 8(3)、ASR(5)1 支配率: BRA 57%、A....... [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金曜日) 19時23分

« プレミアカップお知らせ | トップページ | プレミアカップ結果 »