« 久々の動画掲載とお知らせ | トップページ | WElog-CUP予選リーグ F組ダイジェスト »

2006年3月 8日 (水曜日)

久々の動画掲載とお知らせ♪

こんにちは、プレシャスです。

ここんところほんとに目の回るような忙しさで動画の編集はおろか、バー3に顔を出すことも出来ず悶々とした日々を送っております。

今日はずいぶん前になりますがsaiさんJIN隊長との試合をアップします。

試合について色々語りたいところですが、その辺は随時【追記】という形で編集してゆきたいと思います。

皆さんから頂いたコメントを元に追記していく、視聴者参加型の編集ということで・・・・w

Mr.Precious-G66 em-RD.gif vs japan-flag.gif sai-G31(2/3にボコボコにされた試合です)

続きまして2/10に対戦したJIN隊長との4連戦です

Mr.Precious-G66 em-RD.gif vs brazil-f.gif JIN...-G69

1試合目

2試合目

3試合目

4試合目

最後に・・・・・・・・・【3/10追記】

動画編集・・・やりたいことの半分も出来なかったです。いろいろアイデアはあるんですが時間の許す限りやってしまうと、おベンキョウがね・・・・。1次予選まであと4ヶ月なんでお許しを

開催を予定している球技大会「プレミアカップ」ですが、参加希望を締め切らせていただきます。開催日は独断と偏見で3月24日に。ルールは近日中にアップいたします。組み合わせはboomboomさんが以前開催された幻の球技大会を参考にさせていただこうと思っておりまする。

【参加予定者】

べっきゃむさん、ウイッキーさん、トンガリクン、umiumiさん、koさん、yukiiさん、softmenさん、OOSUGITAIさん、教授、トシさん(?)、boomboomさんREUSUさん、REUSUさん、MLA_koteさん、DonzokoL1さん、プレシャスの16名!!

次回はWElogカップF組予選の模様をアップいたします。詳しくはhttp://blog.drecom.jp/7-lefty/category_3/をご覧くだされ。


« 久々の動画掲載とお知らせ | トップページ | WElog-CUP予選リーグ F組ダイジェスト »

コメント

こんにちは初めまして呂比須です[kao18]最近ブログデビューしました[iwai]w 動画みました[kao2]みなさんすごいです私はまだオンラインしたことがないので驚きまくりです[kao3]まだいくか~そこでうつか~の連発です[kao15]w10からオンラインをはじめようと思っています[star]もしよかったらブログ見に来てください[sorry]勝手ですがリンクにさせてもらっています[kao18]それではまた[hand]

投稿: 呂比須 | 2006年3月 8日 (水曜日) 15時58分

呂比須さん、はじめまして&ようこそ[kao16]
ウイイレはもちろんオフも面白いですが、オンラインが格別に
おもしろいですよー♪
「なにくそ~」って感じで熱く試合が出来ますしね(笑)
ブログ拝見いたしました♪
ステキな肖像がインパクト大ですね[thumb]
バナー貼らせてもらいますね♪[kirari]

投稿: プレシャス | 2006年3月 8日 (水曜日) 22時04分

レス見ました><ありがたいです。是非参加させて頂きます!
はい^^参加してますよー^^
ここのブログはウイイレで一番お気に入りです!
これからも楽しい動画やコメント沢山載せてくださいね><

投稿: MLA_kote | 2006年3月 9日 (木曜日) 03時24分

こんばんわ
お久しぶりです[hand]
開催日、了解です[good]
以前、バー3でお会いした時、トシさんのほかに
DONZOKO L1さんの参加希望
お願いしたの、覚えてますでしょうか[hatena]
もしよろしければ、入れていただきたいのですが[tebyousi]
お忙しい所、すいません

投稿: softmen | 2006年3月10日 (金曜日) 03時13分

おはようございます♪

MLA_koteさんへ

登録しました~。悔いの残らない試合をしてくださいね~

softmenさん

ガッツリ忘れてましたw
すぐ登録しておきましたので、L1さんにお詫びをしておいて
いただけますでしょうか?[kao13]
コレにて募集は終わりですな~

投稿: プレシャス | 2006年3月10日 (金曜日) 07時02分

おはようございます。
 おぉ~プレミア大会3/24ですか。
 よっしゃー頑張るべ~
 で集合時間は22時でいいんですか?

投稿: ko | 2006年3月10日 (金曜日) 09時17分

こんにちわ
了解です[thumb]
伝えときます。ちなみにREUSUさん
2つ表示されてますが[ase]
よろしいのでしょうか[hatena]
大会,楽しみにしてます[heart]

投稿: softmen | 2006年3月10日 (金曜日) 10時42分

[skal]がいどぉーだべさぁー。ヘッヘッ
こんなに沢山の動画をありがとうだべさぁー。
建築士のお勉強大変ですな。姉歯建築士目指して頑張るだべーさぁー。ヘッヘッ
将来は俺の家も設計してくれよぉ。100人乗ってもだいじょうびなようになっ。ヘッヘッ
ところで試験に合格したいんだろ?勉強なんかしないでも俺はいつも『カール』食べて試験に行くんだべさー。
そうするとね、なんだか知んねぇーけど受かるんだぜ。

受かーる・・・・・

悪りぃーな。勉強中になっ。ヘッヘッ
遠くから応援してるから余り無理しないで頑張るんだぜ。ヘッヘッ

投稿: JIN...隊長 | 2006年3月10日 (金曜日) 10時54分

こんにちわ!

いやー、今回の動画はボクにとっては勉強になりますね。
思わずいくつか「名前を付けて保存」して自分のPC上でスローしたりして何回も見てしまいました。[kao18]

「プレミアカップ」レポート、楽しみです!!
半分近くの方とブログコメントでご面識があるので、対戦結果に今からワクワクします。

ではでは!

(ウチのブログも上のような可愛い絵文字入れたいですねー)


投稿: O家の主人@FCブラジル | 2006年3月12日 (日曜日) 10時37分

ガイドぉ[hand][kao18]
今日は朝から頭に詰め込み作業をしてまして既にオーバーロード気味です[skal]
これからwelogCUP F組の予選模様をアップします[kao16]

KOさんへ♪

時間を決めてなかったですが平日ということなので
やっぱり10時くらいが妥当だと・・・・
段取り悪くて申し訳ないですw
さくっとできるようにリーグではなくトーナメントにしますね[kao16]

softmenさんへ♪

ぐはw
ほんとにREUSUさん2つ表示してるしw
助かりましたw

隊長へ♪

カールかってきました[kao18]
ウカール、ほんとに売ってるんだw
他にもありましたねー・・・キットカットだったんですが
名前わすれちゃいました[kao5]
>無理をしないで・・・
いやいや、運動と同じで頭も鍛錬しないとだめなんすよー
とくに自分は仕上がるまで時間かかるほうなのでw
でも1000人乗っても大丈夫なように、構造、法規もちゃんとベンキョウしてます[peace]

○家主人@ブラジルさんへ

いやー、ダウンロードできちゃうんですかw
まいったなこりゃ[kao12]
カップ戦本選使用にブラジルのフォメを3-5-2に改造中なんですが
ブラジルはやっぱり4-4-2で両SBをうまく使ってゲームメイクしたいですよね~♪
請うご期待ですw
顔文字は結構大量のHTMLを打ち込まないとだめですよ~w
http://koroppy.cocolog-nifty.com/blog/2005/01/post_19.html
↑ここは子持ちのお母さんが運営していらっしゃるサイトなんですが
凄く丁寧に説明してもらって助かりました[kao16]
参考にしてみてくださいね~♪

投稿: プレシャス | 2006年3月12日 (日曜日) 19時03分

O家の主人@FCブラジルです。

お~、URL見ましたよ。
ありがとうございます。
こりゃ動画編集と違って一筋縄ではいきませんなー...[kao11]

これ、ライブドアブログでボクに出来るかな~。かなり難しそうですね。

嗚呼、ココログで「激パパ」作っても良かったなー。[kao11]

いゃ、プレシャスさんのド根性とういか、探究心というかピッチ内外問わず感心してます。

「持ち前のライン際での強さと正確かつアイデアに富んだパスで上司、同僚を魅了していると勘違いしているサラリーマン。」はマジ、ナットクですよ。

投稿: O家の主人@FCブラジル | 2006年3月14日 (火曜日) 12時24分


>いやー、ダウンロードできちゃうんですかw
動画のところで右クリック→プロパティで動画のURLが出ます。
そのURLを直接、アドレス欄に貼り付けて実行すると自動的にWindows Media Playerが起動します。
したらWindows Media Playerで「名前を付けて保存」でダウンロードを開始します。
ウチみたいに回線遅いとブログ上で再生するより手っ取り早かったりします。
べっきゃむさんのところの動画とかは、それが出来ないんですね...[kao9]
ってか、ボクも先週発見したんですが...[kao18]

追伸
プレミアカップ、すみません![tebyousi]
遠い将来、「激闘チャレンジカップ」とか是非お願いしますねー!遠い将来ですが、かなーり。

投稿: O家の主人@FCブラジル | 2006年3月14日 (火曜日) 12時33分

○家の主人@ブラジルさんへ♪

あっべー、URLはココログユーザーの方だったですね[kao15]
いやいや、参考にならんかったかもすいません
・・・勘違いしている・・・に納得していただいたに
違いないと思いますが、末永く宜しくお願いします(笑)

>動画のところで右クリック・・・
ほんとだー、出来たー。コレ便利ですね♪
他のJINさんがURL張ってくれてるヤツも見れるのかな?
ちょっとやってみよっと♪
有難うございました~[hand][kao18]

投稿: | 2006年3月15日 (水曜日) 03時25分


プレシャスさん
こんにちわ!
実は当ブログでプレシャスさんの動画を一部拝借させて頂きたいのですが、宜しいでしょうか。ウチの次々回の記事にはテーマがあって、ぼくと同じブラジルを使っている今回のJIN隊長のドリブルを参考動画として使いたいのです。
JIN隊長の許可を頂くすべが無いのですが、とりあえずプレさんのご了解を...。

投稿: O家の主人@FCブラジル | 2006年3月19日 (日曜日) 20時59分

こんばんわ♪

○家の主人@FCブラジルさんへ♪

動画の件、了解です~[thumb]
是非是非使ってくださいな~[kao16]
ジン隊長にはガイド掲示板を使ってアポとってもらえれば
良いかと思います♪
リンクからガイド掲示板に行ってもらって
対戦スレのところとか直近のスレッドを使用してもらえれば
多少のスレ違い(w)でも大丈夫だと思いますよー[kao18]

投稿: プレシャス | 2006年3月19日 (日曜日) 21時11分

ありがとうございます!!
掲示板の方に書き込ませて頂きました。
隊長の了解も頂いてから使わせて頂きます!

投稿: O家の主人@FCブラジル | 2006年3月20日 (月曜日) 00時58分

[skal]いいともー!

投稿: JIN...隊長 | 2006年3月20日 (月曜日) 02時26分

なんで[skal]!??爆笑

投稿: プレシャス | 2006年3月20日 (月曜日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/957682

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の動画掲載とお知らせ♪:

» That’s キックフェイント。 [激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン]
O家の主人@FCブラジルです。 2006年1月21日付のチャイ氏の記事を読んで覚えている方はいらっしゃいますでしょうか。 「激チャレ:AS.ローマ VS Sunday-G77氏」の記事の中で、チャイ氏はこう書いてます。 Sunday-G77氏のプレーで、チャイが心奪われたモノがあっ....... [続きを読む]

受信: 2006年3月22日 (水曜日) 03時10分

» キックフェイントでゴール! [激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン]
O家の主人@FCブラジルです。 懲りずにまたキックフェイントネタですが、これでおしまいにしますから...。 「キックフェイント特集 3部作」の完結編です。 前記事の「下手なキックフェイントは潰される」傾向は、3月21日(祝)の全20戦を通して変わること....... [続きを読む]

受信: 2006年3月26日 (日曜日) 13時27分

« 久々の動画掲載とお知らせ | トップページ | WElog-CUP予選リーグ F組ダイジェスト »