« WElog-CUP予選リーグ F組ダイジェスト | トップページ | コナミのバカチンめ!! »

2006年3月12日 (日曜日)

プレミアカップお知らせ

前回お知らせしたメンバー締め切りですが、重複して登録してしまったようで(自分のミスですがなにか?w)@1人また募集をいたします。【3/15追記】定員となりましたので締め切ります。

現在の登録メンバー

べっきゃむさん、ウイッキーさん、トンガリクン、umiumiさん、koさん、yukiiさん、softmenさん、OOSUGITAIさん、トシさん、boomboomさん、REUSUさん、MLA_koteさん、DonzokoL1さん、M777さん、プレシャスの16名!!

ルール

試合時間 10分

調子    ランダム

怪我    有り

選手交代 3名まで

延長    ゴールデンゴール方式(PK有り)

天候    ランダム

対戦表

バー3にログインしてきた順番で振り分けます。24日の10時までにログインお願いしますね♪トーナメント表を以下に貼り付けます。番号はログインしてきた順番ということで。尚、このトーナメント表は仮発表です。公正になるように(不戦勝の方が出たとしても、トーナメントに偏りが生じないように)番号は並び替えますので宜しくお願いします♪

premier-cup.gif

【3/20追記】

来たる3/24(金)10時からのプレミアリーグですがM777サンの参加を持ちまして定員とさせていただきました♪参加予定者の一覧ですー。連絡取れてない方は?が付いております。みなさん是非協力していただいて?付いてる人に連絡を取っていただきたいのですが・・・( TДT)フレ登録してる方にはメール送ったんですが・・・

連絡進捗

○ ①べっきゃむさん(アーセナル)    
○ ②ウイッキーさん           
○ ③トンガリクン            
○ ④umiumiさん(フルハム=お仕事が早く終わることを祈って・・・) 
○ ⑤koさん        
? ⑥yukiiさん
△ ⑦softmenさん(お子さんの体調次第・・・) 
○ ⑧OOSUGITAIさん 
× ⑨教授(卒業式ですって・・・いいなぁ~) →  ただいま募集中です    
○ ⑩toshi likesoccerさん(マンチェorチェルシー)  
○ ⑪boomboomさん  
○ ⑫REUSUさん(おそらくチェルシー)   
○ ⑬MLA_koteさん(フルハム)  
○ ⑭DonzokoL1さん 
○ ⑮M777さん(マンチェスターで特訓中!?)   
○ ⑯Mr.precious(マンチェスター=必死に練習中)

【3/21追記】連絡付かない方が4名程・・・・無事を祈るばかりです。・・・・ハラハラ(*'-')  

※尚、エントリー番号は当日発表しますね~

当日エントリーの終了は10:30をもって締め切りとさせていただきます。それくらいだと丁度1試合目できる方が終わる時間帯だとおもうので・・・。1夜限りの球技大会ですので時間に限りがあります。参加者の皆様のご理解、ご協力をお願い致します。


« WElog-CUP予選リーグ F組ダイジェスト | トップページ | コナミのバカチンめ!! »

コメント

@1人募集しているようなので、募集してみました^^よろしくおねがいします[star]

投稿: オバオバ | 2006年3月13日 (月曜日) 18時47分

ぷれちゃん>
あのぉ~、下記のアドレス確認してくれルン?勝手に決めたけどもヨロシクw

http://winning-guide.com/patio/patio.cgi?mode=view&no=238

投稿: JIN...隊長 | 2006年3月13日 (月曜日) 18時55分

24日オンできない可能性があるので、㊤のコメント取り下げたいと思います。ご迷惑をおかけしました。

投稿: オバオバ | 2006年3月13日 (月曜日) 19時29分

どうもっ!
お久しぶりでぇ~す[kao18]

よぉ~し、24日ですね
調整をしっかりしてこなくては[kao5]
では、楽しみにしてまぁ~す[heart]

投稿: umi_umi | 2006年3月13日 (月曜日) 19時46分

ジン隊長殿へ♪

早速拝見、速攻レスしときました♪
頑張って胸張って優勝者を送り出したいと思います[hand][kao18]

オバオバさんへ♪

あらら~ん、残念です。
次回は10になるかと思いますが、その時は是非お願いしますね[thumb]

umiumiさんへ♪

調整頼みますよ~w
なにせ団体戦のトレセンですからね~[kao12][point]
自分も気合入りまくりですw

投稿: プリーシァス | 2006年3月13日 (月曜日) 20時50分

WEWAワールドカップでまけちゃったM777です[kao11]。
おぉ!これはもしかしてリベンジのチャンス?[heart]
まだ枠あいていますか? もしよければ参加希望です。[tebyousi]

投稿: M777 | 2006年3月13日 (月曜日) 20時59分

来週末が楽しみ~です。
さーて練習、練習っと。
あ、プレさん教授海外に行ってるみたいだけど24日には間に合うのかな?
ではまた[hand] 足跡残しときますので

投稿: ko | 2006年3月14日 (火曜日) 13時01分

すいません><バー3ってどこですか??

投稿: MLA_kote | 2006年3月15日 (水曜日) 01時31分

M777さんへ♪

参加登録の方しておきますね~
リベンジできる組み合わせになるかどうかはさておき
ふふふ・・・そー簡単に負けるわけにはいかんのですよ[R.devi]

koさんへ♪

教授海外旅行っすかー、学生さん?
いいなー、俺も行きたい、スペインへ
10日間以上行ってるとは考えにくいので
たぶん大丈夫だとは思いますが・・・・・

MLA koteさんへ♪

ばー3=バーチャットロビー3ですです
以後よろしくぅ[kao12][point]

投稿: プレシャス | 2006年3月15日 (水曜日) 03時19分

むぅぅ~、調整失敗中のウミウミです[kao11]
しかぁ~し!
気合だけは、バッツリ入れときます[kao16]

出場ID:umi_umi-G36
出場チーム:フルハム

後は仕事様ぁ~
お願いしますよぉ~[tebyousi]

投稿: umi_umi | 2006年3月15日 (水曜日) 07時34分

24日は、22時ですよね。。。夜ですよね。

チームは固定でしょうか?

来週ですね 頑張ります

投稿: boomboom-G1 | 2006年3月15日 (水曜日) 09時59分

boomちゃん>
[skal]ちみ、オヤジカップとプレちゃんカップ両方で優勝するんじゃないよ。ヘッヘッ

投稿: JIN...隊長 | 2006年3月15日 (水曜日) 21時58分

こんにちはー!お久しぶりです[kao18]
ついに[crown]プレミアカップ開催ですね[hinomaru]
24日(金)22時了解しました[kao7]
楽しみにしていますよ[kao2]
もちろんアーセナルで行きます[peace]
がんばります[arm]
よろしくお願いします[star]

投稿: べっきゃむ | 2006年3月15日 (水曜日) 23時08分

おはっす♪
umiumiさんへ♪

へへへ、頼みますぜ大将~
仕事はあんまり無理しないようにしてくださいね~

boomさんへ♪

夜の10時っす[point]
チームは固定でなくてもいいですよ~
ただ記事書くのにチームが分かった方がいいかなと思って♪

ジン隊長へ♪

へへへ、オイラのかみそりタックルが火を噴きますぜ
ストップ・ザ・boomさんってことで・・・w

べっきゃむさんへ♪

ぬぅ、アーセ怖いなぁw
アーリークロス気をつけよう・・・・
お互いに頑張りましょう♪

投稿: プレシャス | 2006年3月16日 (木曜日) 06時59分

どうも!M777です。
おぉ!参加できるんですね!うれし〜[kao18]
がんばって練習します!
ID M777-G777 日本 で参加します!
がんばるぞ!!![arm]

投稿: M777 | 2006年3月17日 (金曜日) 10時34分

2冠??!! 大丈夫です!! 出来ません。。。

ってか、1冠も無理です  きっと。。。

だって、最近調子が悪い、、、昨日も勝ち無し!!(自慢じゃないけど。。。)

プレミアカップ頑張ります!!

まずは、チームの選びから始めます。。。

ってか、M777-G777さん「日本」って、、、??

投稿: boomboom-G1 | 2006年3月17日 (金曜日) 10時58分

おはようっす
M777さんへ♪
プレミアのチーム使用が原則なんで日本は×です[kao11]
他のティームを探してくだされw

boomさんへ♪
2冠とって隊長にどやされないように気をつけてw
こうしてboomさんがウチのブログをチョコチョコ見てくれていることに
カナリ感動[kao11][heart]

投稿: ぷれしゃす | 2006年3月18日 (土曜日) 07時00分

わお! おばかでした! すいません[kao11]
ついつい日本ってでちゃいました![kao4]
当日までにティームきめなきゃ! 
全力でがんばります!

投稿: M777 | 2006年3月18日 (土曜日) 14時04分

よろしくでーす[hinomaru]

投稿: ぷれしゃす | 2006年3月18日 (土曜日) 14時58分

こんばんは
 ご訪問ありがとうございます。
 コメントまで残していただいて感謝感激です。
 プレミアカップのチームは一応決めていますが、現実のチーム名を忘れてしまいました、監督がスティーブ・マクラーレンというのは覚えてるんですがw
 ウイイレでの名前はミノクスリアです。
 それとナイジェリアの選手でホップするシュートを打ったのはオリセーだと思います。
 ではではまた来まーす。

投稿: ko | 2006年3月18日 (土曜日) 21時28分

こんにちわ
遅れながら、参加表明しに来ました

DONZOKO L1さん 〇
としさん(Toshi likesoccer) 〇
softmen △

ちょっと、子供の体調により、変わってしまいますが、
なにとぞ、ご理解の程よろしくお願いします[sorry]

投稿: softmen | 2006年3月19日 (日曜日) 09時14分

プレミアカップが近づいてきましたね[kao18][bitukuri]
24日は、僕も、遊びに行きたいと思います~[kao16]
運営、大変でしょうが、頑張ってください[sorry]

投稿: フルサット | 2006年3月19日 (日曜日) 21時51分

遅れてすいません[kao4]
もちろん参加します。チームはリバプールです。
24日は24:30ごろまでしかオン出来ませんがよろしくお願い
します。[sorry]

投稿: ウイッキー | 2006年3月20日 (月曜日) 12時22分

お、ウイキさんどうもです♪
ボク・・・時間的には速攻かと・・・[R.devi]
ウイキさんは時間一杯まで楽しめるように頑張ってくださいね[arm]
時間的には心配なしっすよー
16名のトーナメントなんで4回試合するのが最大なんで
大体2時間以内には終わっちゃいますのでw
1夜限りの球技大会・・・・頑張りましょうぜ[arm][kao12]

投稿: プレシャス | 2006年3月20日 (月曜日) 20時10分

koさんへ♪

おお、オリセーっすかw
あのシュート真面目に凄かったですよね~[kaze]
イーグルショット実写版みたいな[point][kao5]

softmenさんへ♪

お子さん体調早く直るようにお薬だしときますね~
ジン体調を良く煎じてお子さんに飲ませましょう♪
アラ不思議、元気ハツラツ~?
いやいや、すみません(隊長にもスイマセン)
是非参加してくださいねー

ルフさんへ♪

運営は全然大変じゃないですよ~w
ザクザク勝手に思うがままに決めちゃってるんで
あとは当日どれくらいの人がちゃんときてくれるかが心配ですが[skal]
リストで○付いてない人いたら是非声かけてくださいね[sorry]

投稿: プレシャス | 2006年3月20日 (月曜日) 20時15分

レス遅れました><参加ID MLA_kote 使用チーム フルハムでお願いします。チーム被ってもいいんですよね?

投稿: MLA_kote | 2006年3月21日 (火曜日) 02時09分

カブってもいいですよ~[hinomaru]
頑張りましょうねー
時間遅れないようにをつけてくださいねー

投稿: プレシャス | 2006年3月21日 (火曜日) 11時43分

おはようございます!
出場ID:M777-G777
出場チーム:マンU(予定)

ここ100試合ぐらい日本だったのでいま猛特訓中!
仕事が本日と明日は忙しくできそうもないけど…
金曜は10時にいきますね!よろしく!

投稿: M777 | 2006年3月22日 (水曜日) 10時04分

初めまして、プレシャスさんw Toshi.likesoccerと申します。

この度softmenさんからお誘いを受けまして、プレさん主催の
大会にDonzoko.L1さんと共にエントリーさせて頂きました。
(僕はDonzoko.C1でもあります^^ )
御挨拶遅れ申し訳有りませんが、精一杯頑張りそして
楽しませて頂きたく思いますので 、何卒宜しくお願いします^^

僕はマンチェスター、チェルシーどちらかで行かせて頂きますw
運営大変だと思いますが頑張って下さい!
楽しみにしています!では^^

投稿: Toshi.likesoccer | 2006年3月23日 (木曜日) 02時56分

連絡が遅くなってしまってすみません[kao6]

遅くなりましたが
参加申し込み、大丈夫でしょうか?
10時にはバー3で待機していたいと思います。
チームはシティを予定しています。

重ねて、連絡が遅くなりすみませんでした。


投稿: YUKii | 2006年3月24日 (金曜日) 19時43分

よぉ~し、休みだったのでお昼に調整ばっちり
済ませましたゼ[kao5](本当かなぁ~)

おっ! MLA_koteさん、
同じフルハム使い同士お互いがんばりましょう[kao7]

では、21時くらいにオンして修行しておきまぁ~す

投稿: umi_umi | 2006年3月24日 (金曜日) 20時30分

おおおーーーーっし[bitukuri][kao14][ikari]
全員連絡とれたねー[thumb]
がんばるぞーー[punch]

投稿: プレシャス | 2006年3月24日 (金曜日) 20時40分

こんばんはw
、、、一回戦敗退でしたが、久々に緊張した試合が出来、
楽しめました!、、、負けたら後が無いのが更に、緊張感高めましたw

プレさん運営お疲れ様でしたw
又参加したいと思わせる大会でした!ありがとうございました^^ 

投稿: Toshi.likesoccer | 2006年3月25日 (土曜日) 03時21分

いやぁ~、楽しかったです!
1夜限りの大会も良いものですね[thumb]
運営、お疲れ様でしたぁ~[kao18]

投稿: umi_umi | 2006年3月25日 (土曜日) 21時11分

ややや、報告遅れてもうしわけねぃ[tebyousi]
昨日は(一昨日?)ほんとにお疲れでした~[thumb]
みなさんには参加・協力してもらって感謝してます[sorry]
トンガリクンが優勝したわけですが
対抗戦(ガイド掲示板参照)をまた皆で盛り上げましょうね♪
トンさんおめでとう[hinomaru]

報告記事はただいま作成中明日編集してアップしますねー

投稿: プレシャス | 2006年3月26日 (日曜日) 01時00分

ukmqsjx kqoaelg mbcjlsd nvyaltgqo nzymuat kwyof hacdr

投稿: lvibwzq cilqum | 2006年8月10日 (木曜日) 08時55分

qpoyldc vqgapdzt pyhogsmt zphoi xonkuac ysucldhko yrfimx http://www.rqaz.btaoxrdn.com

投稿: gxviksraj xkuzct | 2006年8月10日 (木曜日) 08時56分

mqfrijdkt oespvlx odcsh mdgiwsavu hesyd wlbh kbiqz [URL=http://www.onkxtsw.zwysxopb.com]omezxilwu ranuvkt[/URL]

投稿: kbjmvrdxt yuotwzf | 2006年8月10日 (木曜日) 08時57分

gbrqyse zouhdbxy oewxmbqr iwta rvyag kplcxg izledxmkc [URL]http://www.gyjuzdnmh.ywibj.com[/URL] tskolaqw gqrx

投稿: orixtwqu vtxbmzwye | 2006年8月10日 (木曜日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/1012421

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアカップお知らせ:

« WElog-CUP予選リーグ F組ダイジェスト | トップページ | コナミのバカチンめ!! »