« コナミのバカチンめ!! | トップページ | 団体戦(旅団戦#1) »

2006年3月24日 (金曜日)

プレミアカップ結果

 3/24(金曜日)にプレミアリーグのチーム限定のプレミアカップなるものを行いました。企画されてから3ヶ月構想1時間!参加者他沢山の方々に協力していただきまさに1夜限りのプレミアな球技大会にすることが出来ました。その報告をします。

開会の様子です

060326open.bmp

当日参加枠が空いたりして、急遽参加してもらった方もいて以下のような組み合わせとなりました

premier-cup.kumiawase.gif

           ※番号はバー3にログインした順番です

自分の1回戦の相手はYukiiさんとなったワケですが、困ったことに過去対戦した記憶があまりなく、すごく不安でした。

フォメも今回のカップ戦用のものを用意(welog-cupで対戦してくれたboxさんを参考に)したワケですが、果たして通用したのでしょうか!?

以下対戦の模様です↓

1回戦 Mr.Precious manchester-u.gif vs manchester-c.gif Yukiiさん

060326yukii.bmp

【対戦を終えて】

完敗でした( TДT) 完璧なボールコントロールであっという間にチャンスメイクされ、気がつくと2-0になっていました。動画を編集していて先日のやべっちFCの特集が思い出されます。バルセロナがなぜあんなに強いのか、日本はどうやったら強くなれるのかということを焦点に特集が組まれていたのですが、中田(ボルトン)の直筆HPで記載されている記事から抜粋されているフレーズがありました。

「基本に忠実にそれをできるだけ早く行うだけ・・・・・」

基本①「2タッチでの(早い)パスワーク」

基本②「パスアンドゴー」

基本③「周りの動き出し、フォローによる2つ以上のパスコースの確保」

・・・・何度見返してもバッチリハマってます。ナイスゲームでした。

残念ながら1回戦にて動画による報告が出来なくなってしまったわけですが、不思議に気分はすがすがしく、チャンスメイクも出来ていたしそれをことごとく潰された、モノにできなかったという点で

Yukiiさん出来るな!!

という感じでした。ファーガソンも自己紹介の所(左上の方w)で言ってますがG66はDFをもっと練習しておかないと・・・・・・

さてカップ戦の結果です

premier-cup.kumiawase.gif

美しいパスワークで敵を翻弄し、イリュージョントラップで一気にチャンスメイクするTONGARIKUNの動向が個人的にすごく気になっておりました。見てお分かりのように堂々たる内容で同氏が優勝、幻影さん達との団体戦に参加する権利を得ました。

TONGARIKUN優勝おめでとう♪団体戦頼むぜぃ♪

以下閉会式の模様

060326close1.bmp

060326open.bmp

小ざっぱりとした良い閉会式でしたw

協力してくれた方々、参加してくれた皆さんほんとにありがとう♪いい大会でした♪

話を持ちかけてくれたべっきゃむさん・・・・愛してます(だってイケメンなんだもんw)

この場を借りて、この閉会式で言った挨拶の言葉を是非皆さんにも伝えしたいです。

それでは感謝の気持ちを込めて・・・・

 

 

 

ゴホンッ!

 

 

 

「お前らぁ~~~~~~~~~~~~~~ッ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウイイレオンライン暫く出来なくなっても愛してるぜem-heart.gif

以上!!

【追記】

今後オンラインでの対戦模様とかお伝えできなくなるかと思います。ですがせっかく皆さんと知り合えたし、短い時間でも楽しい時間を共有できたので、このままこの仲を終わらせるにはもったいないかと思います。オンラインできなくなっても是非遊びに来てくださいね♪

ツワモノ達は夢の中の方向性としてはやはりサッカー中心になっていくと思います。それはゲームに問わず色々やっていこうと思ってますが、今一番やってみたいなと思うのはリフティングとかリアルサッカーの練習風景をアップしちゃおうかと。。。。。。

最近エラシコの練習をかなりしてまして、膝を悪くしたことを一部の方は知っているかと思いますwそんな痛がっている姿とかをアップしていけたらちょっと面白いかとw

ウイイレ10もなんだかんだ言って買っちゃいそう・・・だってウイイレ好きだしwなのでオフラインの模様もアップしていきたいです。

これからも末永く宜しくお願いします


« コナミのバカチンめ!! | トップページ | 団体戦(旅団戦#1) »

コメント

こんにちわ
大会主催、お疲れ様でした。
ちょうど、編集中でしょうか?今が大変ですね[sorry]
あと、2ヶ月ぐらいですが、今度,お会いできたら対戦
お願いしまーす...勉強いそがしいかな[memo]
それでは、また

投稿: softmen | 2006年3月25日 (土曜日) 17時13分

どうも、「フリーライターのブログ」のボンです!昨日は盛り上がってましたねー。それと、お約束どおり遊びに来ました&リンクさせてください!昨日のカップは結局どうなったんでしょうかね?ガイドの方にも書き込みがありません…

投稿: ボン | 2006年3月25日 (土曜日) 22時44分

はじめまして、マラカナンと申します。
WElogカップの件ですが、明日の22時か23時でいかがでしょうか? 
検索して伺いたいと思います。
あと、よろしければ相互リンクお願いします~。

投稿: マラカナン | 2006年3月26日 (日曜日) 20時28分

大会の運営大変おつかれさまでした。
私的には今まで交流のなかったREUSUさんとworld-endsさん
と初対戦出来て有意義な時間をすごせました。
新しいそしておそらく最後の大会が開催されますがお互いに
がんばりましょうね[peace]

それではまた遊びにきます[hand]

投稿: ウイッキー | 2006年3月28日 (火曜日) 17時52分

[osake][skal][good]最高・・・もう最高だぜっお前らぁー!!
トンガリクンおめでとう。そしてプレちゃん運営お疲れ様でした。
トンガリクンは交流戦でていただけるのでしょうか?
観ていたら返答下さいませませ。宜しくお願い申し上げます。

投稿: JIN...隊長 | 2006年3月28日 (火曜日) 21時27分

先日のプレカップは運営お疲れ様でした。

初めて自分のプレーを動画で観ることが出来て感激でした[angel]
勝因はルーニ-君です[heart]

連絡は遅く、コメントも気の利いた事が言えず
時間が許さず、自分の試合が終わったら早々と退席
と数多くの無礼を働きましたが
楽しみにしていましたし、楽しかったです。

それも全てプレさんのおかげです!ありがとうございました[star]

投稿: YUKii | 2006年3月29日 (水曜日) 00時28分

こんにちはー[kao18]
大会運営お疲れさま&ありがとうございました[star]
そんな~みんなの前で愛してる[heart]なんて言われたら照れちゃうじゃないですかー[kao16]
オンライン対戦できる期間もあと2ヶ月と短いですがこれからもみんなで楽しく対戦しましょうね[kao2]

投稿: べっきゃむ | 2006年3月29日 (水曜日) 10時11分

どうも!M[lucky]です!
大会おつかれさまでした!!
負けちゃったけど楽しい思い出になりました!
自分もオンラインがなくなっても ブログ続けていきます。 プレシャスさんと同じく、せっかく仲良くなった人達と離れたくないですかなね! これからもよろしくおねがいします!
もし良ければ 相互リンクいいですか? ご検討おねがいします!

投稿: M777 | 2006年3月29日 (水曜日) 12時48分

あー[bitukuri][bitukuri]
リンクするのスッカリわすれてました
ごめんなさい、すぐやります。
できません・・・・・・・・会社なので
返ったらすぐします[sorry]

投稿: precious | 2006年3月29日 (水曜日) 13時42分

 コメントが遅くなりました。
 運営お疲れ様でした。
 ホントに一夜限りでサクッと終わりましたね。
 10でオンラインが無くてもブログは私も続けて行きますので今後ともよろしくお願いします。
 それとプレミアカップのことを私も記事にしましたのでトラックバックさせていただきました。
 ではまたきまーす。

投稿: ko | 2006年3月29日 (水曜日) 14時42分

みなさん大会お疲れ様でした[kao18]
普段の力を発揮できなかったという方もいるかと思います。
まだまだオンラインなくならないので終わるその日まで
キッチリ遊びきって楽しんじゃいましょうね~♪

ウィッキーさんへ♪
まだまだコレからっすよ~[heart]
なんていったって「Gリーグ」ありますからね~
コレがほんとに最後の大会なのでお互い頑張りましょうね♪

隊長へ♪
そろそろオフライン大会inオジンガースタジアム計画を
計画しないと・・・・・・・
建設の方はプチ建築士の自分にお任せを・・・・
大人のお店をテナントに入れて常時収入が入るように
企画してますのでw
最後に一言・・・愛してるぜぃ~[heart]

yukiiさんへ♪
連絡取れるまでは確かに時間かかりましたが
無事参加してくれてなによりですよ[thumb][kao18]
開始直後のルーニーのコントロールミスは今でも悔しいですw
次あったときは裏遍事出来るよう練習しときますね[punch][kao16]

べっきゃむさんへ♪
Gリーグは是非同じ組になって熱~い[heart]仕合をしましょうね[hinomaru]
べっきゃむさんの報告記事も楽しみにしてますね♪

M777さん、koさん♪
リンク完了しました。遅くなってスミマセン[tebyousi]
お二人とも末永くお付き合い宜しくお願いします[hand][kao18]

投稿: precious | 2006年3月29日 (水曜日) 23時32分

プレシャスさん、こんばんは~、ルフ監督こと、フルサットです~^^
プレミアカップ、お疲れ様でした><;
大会の運営って、大変だったでしょ?^^;
優勝したトンガリさんは、交流戦に参加という事で…^^
プレさん、また、オンラインが再開されたら、色々な大会開いて、また、楽しくやりましょーね~^^
それでは、失礼しました~♪

投稿: フルサット | 2006年3月31日 (金曜日) 22時28分

ルフさんどうもっす♪
返信カナリ遅くなって申し訳ない(*'-')
こんど是非対戦しましょうね[thumb]
とんがりくん交流戦不参加ですか・・・
勝率1000%のトンさんが出てくれれば
先方で勝ちを稼ぐことが期待されたのに・・・・
残念[kao6]
でも他の方々も強豪っすからねー
期待してますぜ、代表メンバー[heart][punch]

投稿: precious | 2006年4月12日 (水曜日) 22時04分

初めまして。

良い情報をひとつ。

もしかしたら知っているかもしれませんが・・

確かに10ではオンラインは不可能です。

ですが、10発売後(一ヶ月くらいかな・・)に

FIFAワールドカップ2006と一緒にオンライン専用のウイイレソフトが出ます。

なのでオンラインは引き続きできますよー

元気取り戻してくださいねー!!^^

後、動画が好きなのでアップおねがいしまーす^^

投稿: ウイイレ大好き | 2006年4月28日 (金曜日) 22時41分

なにをー
それはどういうことだい?
ちゃんと説明してください
是非お願いします[kao16]

投稿: precious | 2006年4月30日 (日曜日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/1150556

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアカップ結果:

» ホントに夢の中? [koの日記]
こんにちは 相変わらず朝、夜と昼間の気温差が激しい日が続いておりますが、いかがお [続きを読む]

受信: 2006年3月29日 (水曜日) 14時38分

« コナミのバカチンめ!! | トップページ | 団体戦(旅団戦#1) »