« 久々の動画掲載とお知らせ♪ | トップページ | プレミアカップお知らせ »

2006年3月12日 (日曜日)

WElog-CUP予選リーグ F組ダイジェスト

こんばんわ♪

先週、うちの相方ちゃんと表参道ヒルズに行ってまいりました♪

表参道ヒルズってぶっちゃけ言っちゃえば、ただ同潤会アパートの真ん中をぶっ壊して新しい建物を挿入しただけなんですがねw

omotesando.gif

表参道の傾斜と同じ角度のスロープがスパイラル状に吹き抜けの周りに配置されていてトップライトがいい感じに入ってきます。その通路に沿ってお店が並んでるんですけど、人ごみが凄くて不快な思いをしました(・ε・)。スロープを最上階から降りていって大分へこたれてたんですが、1階にラジコンのお店が入ってたり、その奥のイベントスペースでベンツに試乗できたりと最後は一気に元気になっちゃいましたけどね

さ、前置きはこの辺にしてw

以下、WElog-Cupの模様です

1試合目 Mr.Precious-G66 brazil-f.gif vs australia-f.gif tomさん

060303tom.fome.bmp

2試合目 Mr.Precious-G66 brazil-f.gif vs croatia-f.gif box.ryさん

060303box.fome.bmp

3試合目 Mr.Precious-G66 brazil-f.gif vs japan-flag.gif M777さん

060303M777.fome.bmp

予選リーグを終えて・・・・

どの試合もタフな試合でした。決定力がブラジルは高いのでそのあたりが点数になっていただけだと編集してておもいました。ですが、boxさん試合は決定的な場面が圧倒的に少なくて泣けましたね~(つд∩)。決勝リーグで当たることがあったらその時はリベンジできるように頑張ります


« 久々の動画掲載とお知らせ♪ | トップページ | プレミアカップお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/1010718

この記事へのトラックバック一覧です: WElog-CUP予選リーグ F組ダイジェスト:

« 久々の動画掲載とお知らせ♪ | トップページ | プレミアカップお知らせ »