« 2006年3月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年4月16日 (日曜日)

団体戦(旅団戦#1)

最近、忙しさにかまけてブログ更新さぼたーじゅしてるPrecious@マンチェスターUです♪

さて今回はちょっと実験的な試みで1試合まるっとのっけてみました♪

編集は時間かからないけどアップロードに時間がかかるのが難点(*'-')でした ウヒッ

今回初めて団体戦にエントリーさせてもらいました

7対7の勝ち残り方式で私は3番手でやらせてもらえることに♪

前入り情報では中をゴリゴリ攻めてくるということで両サイドを中に絞る感じで配置

ボランチをチョイ前に・・・・強敵ということもあり守備を集中してカウンター狙いとしました

ということで、まるっと1試合(ちょこちょこショートカットしてますがw)ご覧あれ!

(詳しくはガイド掲示板で団体戦スレをチェックしてくださいね♪)

(ガイド3番)Mr.Precious manchester-u.gif vs manchester-c.gif (旅団次鋒)UVOGINさん

vs.uvogin.gif

<前半>

<後半>

試合を終えて・・・・・

旨いことDFがドリブルのコース上に残っていてくれたりして助かった・・・という感じw

後半バックラインでのパスミスからセードルフに打たれたときは「やっちまった!」

と肝を冷やしました・・・・・・・・・・・・バカヤロゥハワード!

カウンターからルーニーが1点取ってくれたので助かりましたが、ゲームを支配してたのは

間違いなくさUVOGINさんでした(*'-')。

でもやっぱり中盤はカナリタイトなDFでしたよ、ホントに・・・・・・・・・・。

<追記>

「my own precious」の欄に中田(英)と中村(俊)のHPとコマーシャルでおなじみアディダスのHP(adidas football/impossible is nothing +10)を追加しました。

+10の方は気になる宣伝の続きが見れるので必見ですぜ!

出来ればもっと細かくゲーム内容が見たかったけどなぁ

| コメント (5) | トラックバック (1)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年7月 »