« プレミアカップ結果 | トップページ | ひさびさの記事更新ですが何か?w »

2006年4月16日 (日曜日)

団体戦(旅団戦#1)

最近、忙しさにかまけてブログ更新さぼたーじゅしてるPrecious@マンチェスターUです♪

さて今回はちょっと実験的な試みで1試合まるっとのっけてみました♪

編集は時間かからないけどアップロードに時間がかかるのが難点(*'-')でした ウヒッ

今回初めて団体戦にエントリーさせてもらいました

7対7の勝ち残り方式で私は3番手でやらせてもらえることに♪

前入り情報では中をゴリゴリ攻めてくるということで両サイドを中に絞る感じで配置

ボランチをチョイ前に・・・・強敵ということもあり守備を集中してカウンター狙いとしました

ということで、まるっと1試合(ちょこちょこショートカットしてますがw)ご覧あれ!

(詳しくはガイド掲示板で団体戦スレをチェックしてくださいね♪)

(ガイド3番)Mr.Precious manchester-u.gif vs manchester-c.gif (旅団次鋒)UVOGINさん

vs.uvogin.gif

<前半>

<後半>

試合を終えて・・・・・

旨いことDFがドリブルのコース上に残っていてくれたりして助かった・・・という感じw

後半バックラインでのパスミスからセードルフに打たれたときは「やっちまった!」

と肝を冷やしました・・・・・・・・・・・・バカヤロゥハワード!

カウンターからルーニーが1点取ってくれたので助かりましたが、ゲームを支配してたのは

間違いなくさUVOGINさんでした(*'-')。

でもやっぱり中盤はカナリタイトなDFでしたよ、ホントに・・・・・・・・・・。

<追記>

「my own precious」の欄に中田(英)と中村(俊)のHPとコマーシャルでおなじみアディダスのHP(adidas football/impossible is nothing +10)を追加しました。

+10の方は気になる宣伝の続きが見れるので必見ですぜ!

出来ればもっと細かくゲーム内容が見たかったけどなぁ


« プレミアカップ結果 | トップページ | ひさびさの記事更新ですが何か?w »

コメント

こんにちは、フルサットです^^
実は僕、密かにホームページを作っていました^^
それが一段落付いたので、相互リンクのお願いに上がりました^^
名前は、「ウイニングイレブン10 研究サークル」で、URLは、http://winningelevenkenkyuucircle.web.fc2.com/です!><;
よろしければリンク集に加えてください^^
それでは失礼します~♪

投稿: フルサット | 2006年4月18日 (火曜日) 06時59分

旅団さんとの交流戦、本当にお疲れ様でした^^
見ていて、ウヴォーギンさんに勝った時は、僕が一番ビックリしたと思います^^;
プレさんは本当に集中して試合に臨まれたんですね^^
プレさんの勝利には、全国のウイイレファンが元気を貰ったと思います^^
本当におめでとうございますと共に、その後に熟睡してしまうほど、この交流戦に掛けてくれた事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございます!

投稿: フルサット | 2006年5月 9日 (火曜日) 09時49分

いやいや、ルフさんおひさしブリブリぃ~[kao12]
最近はプレステだしてなくてねぇ[kao11]
今はカルツさんの試合とGリーグのジンさんの試合を
編集してます[heart]

あの試合はホント運がよかったとしか言いようがないです。
いつも×プレスするんだけど股抜きみたいになっちゃうのが
よくボールにチェックいけてたみたいで・・・・・

昨日のブルガリア戦見てたんだけどウイイレでも5バック
のフォメ試してみようかな~なんて思ってます♪
サイドゴリゴリに上げてみたりして楽しげですよね~
ちなみに5バックのWボランチなんてやる方は
やる前から戦意喪失しちゃいそうですよね~♪
おって報告しますね[peace]

投稿: precious | 2006年5月10日 (水曜日) 22時09分

おぉ~!!ぷれちゃんさすが!

アンタは男の中の男じゃ。

投稿: JIN...隊長 | 2006年5月14日 (日曜日) 01時33分

プレさん昨日はどうもでしたぁ~
濃密な一夜を過ごしましたなぁ[kao12]
もうドキドキしっ放しですた[heart]
またお願いしますね~
ではでは

投稿: ko | 2006年6月20日 (火曜日) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/1432461

この記事へのトラックバック一覧です: 団体戦(旅団戦#1):

» 第224回:ジュニーニョの直接FKを徹底検証しました!^^ [フルサットのブログ 〜ウイニングイレブン10と僕。〜]
「ジュニーニョの直接フリーキックで、どうすれば一番シュートが入るかを、徹底検証しました」 今回は、ジャックナイフフリーキック等も駆使して、「僕が自信を持って言える、FKが最も入りやすい距離別の打ち分け方の記... [続きを読む]

受信: 2006年7月20日 (木曜日) 08時32分

« プレミアカップ結果 | トップページ | ひさびさの記事更新ですが何か?w »