« ひさびさの記事更新ですが何か?w | トップページ | 今日の『お宅拝見!』は? »

2006年9月25日 (月曜日)

関東オフ会報告♪

久々のブログ更新ですが、何か? こんばんわ、プレシャスです(笑)

今回の会合があまりにも面白かったので、ブログ更新せずには居られなかったですw

ちょろちょろ写真撮ったので時間を追って語っていきたいと思います♪

今日は現地に早めについてスロットしてようと思いましたが、今回『9』の対戦があると聞いて時間ギリギリまで×6で調整してたんで、スロット諦めちょっと早めに着くようにしました。

whattime.jpg

勝田台の記念写真はコチラ

katsutadai.jpg

意外と現地は肌寒く、外でふらふら出来そうにないので、としさんに電話をすると・・・・・・近くにいる様子・・・・

振り返ると、こんな人が居ました(激笑)

green.gif

だれだろな?・・・・・・・・(50点問題)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解グリーンだよぉ~♪』(皆で待ち合わせしている時の写真です)

感想デカイ!不必要にデカイ!サンタのコスチュームが似合いそうだw 次回は着てくるように!!!(笑)スゲーいい人でしたよ。

んで、その隣で突っ込みまくってたこのお方こそ、トシさんです♪

感想:いやー、ビジュアル系のエエ男でしたw でも、前歯ないらしいです(*'-') 残念賞(笑) 私トシさんに前歯割られないようにちょっと控えめのポジショニングすることをココで決意しましたよ、マジで・・・・ぎゃは♪・・・・・・・・・トシさん、写真はこれであってたかな?w

コーヒー飲み飲み(トシさんごちそう様でした♪)ほかの方を待つと2人様合流です。

さてコレは誰でしょう?(各10点)

わかんねーだろーな、コレw

nakatsun.gif

takato.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解ナカツンさん』(お世話になりました♪)と『タカトさん』(コレもみなで待ち合わせしてる時)

まず『ナカツンさん』・・・・エエ男だわー、しかも底抜けの心優しい男でもあります。車のチョイスもいいわー♪アルファードなんですがね。自動ドア付いてんすよ!?歳1つ上なのにスゲー違いだわぁとちょっと感心でした♪

もう一人『タカトさん』・・・・一言で言うなら『ザ・シャイボーイ!』(笑)いつもSNSでお世話になってます♪今回の会合があったのは全てこのお方のおかげだと思ってます。マジでスゲーです!有難う♪♪♪

んで、とりあえず落ち着いてゲームショーのこととか今日はちょっと寒ミーよだなんだってくっちゃべってると、どうやらトシさんの携帯にジン隊長からお電話が・・・・・・・・

この瞬間一同下の写真のポーズ(笑)

mi-yacat.jpg

『ドコドコ?隊長どこ?』

現れたのはこんな方!

jinT.jpg

話の展開的にクイズに出来ないな・・・・参ったわぁ~・・・・

はい、クイズ。このズラ幾らでしょう♪(40点問題)

 

挿入歌『気志團』 

テッテッテッテテレテレテー♪テッテッテッテテレテレテー♪(わっしょい)

 

 

正解:『本人に聞いてください』

企画倒れだわぁ(失笑)

感想:隊長、アンタ壊れすぎ♪(様々な意味で) それに扇子の使い方旨すぎだから(笑)ホントは歳いくつなの?間違いなく、俺の心(ハート)鷲掴だし!暫く余韻に浸れるくらいにね♪

感想:シンカーノ姫は直視できないほどの美人でつ。違った意味で鷲掴まれちゃいました。人妻もええなぁ、ええなぁ。ね。ね。

 

ココからは記述2日目だからァ~、ヨロシコ♪

コレ終わるまでに何日かかんのかなぁ~・・・・隊長、残業代頼みます( TДT)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・読み直し中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

隊長の車の後ろにセダンでついてきてたのはパブロ君、サル君(画像取り逃しました)

感想:いやー、サル君。イングランドにDFラインズボズボにされたのを思い出します。噂の餃子トリオは意外と餃子臭くないんですねw今度は対戦しようぜぃ。イメージ的には筋肉質のゴツイヤツでしたが、全く逆でした。ぎゃは♪

パブロ君はさわやか好青年!ちょっと目にかかる前髪が憎らしいゾ!男はリーゼントですよ。

二人とも今度はちゃんと膝を突き合わせて話しましょう(笑)

 

 

 

・・・・・・・ホント、おわんねーわ。

オジちゃん疲れちゃったので、もう寝ます。おやすみちゃん♪

続きはまた明日♪

ココからは記述3日目だからァ~・・・・・・・巻いていきますよ。

『おい、隊長!その頭どうした!?w』等々つっこんでいると、バス停の方からこっちを見ながら(隊長を怖がりながら)近づいてくる青年が1人・・・・・・・・・・

トンガリクンの登場です

tongari.gif

ごめん・・・・加工失敗した(*'-')

感想:『ザ・さわやか好青年』 相当いい男です。しかし、半ズボンは寒いだろう?な。wシャツからコントローラー出し始めたときはぶったまげましたww。そりゃコントローラー壊れるさw

約一名オオスギタイさんが遅れてくるということで、みんなで焼肉屋『赤門』へ

とりあえず皆と乾杯です

隊長曰く

『ここはタレが命だから!うん!』

確かに旨かったですねぇ。マジで旨かったです。パールライスまた食べにこよっと♪

paarurice.gif

ま、ここは皆楽しみながら話してたんだけどね、隣の席の肘が喋るたびに『ガンガン』あたるんだよ!(# ゚Д゚)」 なんだよ!? マンマークかよ!? 結構ハードチャージだよ!? ぐりーんだよぉお! ちげーよ、隊長、アンタだよ!!!(笑)

 

 

もうだめ!書ききれません(編集4日目)

 

大分端折って終わりにします( TДT)

 

  

美味しい焼肉食べてオオスギタイさんと合流し(感想:店員さん?店員さん灰皿替えてくれるかな?なんて言ったらぶっ飛ばされるよマジでw出張途中のサラリーマンさんです(写真なしでごめんね)。優しい上司なんだろなって思いました♪)

ちょっと落ち着いてからみんなで漫喫『快活』へ

そこで即席トーナメント戦をし、決勝戦はジンさん×トンガリクン♪

その時の隊長の意気込み↓です♪

 

 

受けるでしょw

でも勝ったのは、当然のごとくトンガリクン♪

 

さすがだわー!

 

決勝点の足元ドンピシャイリュージョンアーリーパスには旨い言葉が見つかりません(*'-')

オフ会終わった時間は夜12時前。

 

 

・・・・・・・・・・・!?

 

 

 

終電が無い訳で、ナカツンさんに家まで送っていってもらいました♪(マジで心の底から感謝してます♪)

本当にありがとう!!!!

みんなもありがとね♪

また会える日を楽しみにしてます♪

                                 以上 2年G組プレ

・・・・・・・・・ようやく、寝れます

皆クイズ何点取れたかコメントに報告ね♪よろし・・・グゥ~~zzzzz


« ひさびさの記事更新ですが何か?w | トップページ | 今日の『お宅拝見!』は? »

コメント

 お疲れちゃーん
 メチャクチャ楽しいオフ会だったみたいですね[bitukuri]
 いや~私も行きたかったわ~ん[kao11]
 ただし、私は森の妖精(byと○りの○ト○)なんで光学機器・デジタル機器には写りませんので写真は取れませんから![kao12]
 次の機会にお会いできた時はよろしくお願いします。
 ではまた[hand]

投稿: ko | 2006年9月28日 (木曜日) 11時47分

お疲れ様でしたね~[skal]

このスカルの意味は?貴方が一番ご存知かと♪

ぎゃっはっはああ!

又近い内やるからね、行くからね行くからねぇ[arm]

投稿: トシ | 2006年9月28日 (木曜日) 11時52分

ぎゃはっ!動画サンキュウ~。もっと載せてぇ~。
ささ、仕事仕事(汗)

投稿: 髭男 | 2006年9月29日 (金曜日) 09時22分

加工失敗って
何しようとしてたんすかーw
髪型はくりりんみたいだけどw
へへ、アーリークロス、大好きです。
またやりましょうねー

投稿: | 2006年9月29日 (金曜日) 22時08分

名前付けるの忘れてましたー

投稿: トンガリ | 2006年9月29日 (金曜日) 22時09分

ouou

皆さんどうも[hinomaru]
また是非会いましょうね♪♪

>へへ、アーリークロス、大好きです。

俺も大好きだぁあああ

投稿: ぷれ | 2006年9月30日 (土曜日) 13時32分

あははは。
ジン殿の姿初めて見たわぁ~![kao16]
声とか意外と高いのね。

投稿: QP | 2006年9月30日 (土曜日) 15時57分

おーい!!!

ちゃんとブログのアドレスを教えといてよ♪

それから今度は一緒にトシさんの家に行こうね♪

投稿: みどり | 2006年9月30日 (土曜日) 22時06分

>QP君

じんさんは凄い甲高いよ[kao4]

>ぐりーんだよ

是非一緒に行こう![hinomaru]
但しPESはちょっと重いぞ[skal]

投稿: ぷれ | 2006年9月30日 (土曜日) 22時37分

Qへ。
あんときヘリウム吸ってたw

投稿: JIN...隊長 | 2006年10月 2日 (月曜日) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/3568378

この記事へのトラックバック一覧です: 関東オフ会報告♪:

« ひさびさの記事更新ですが何か?w | トップページ | 今日の『お宅拝見!』は? »