« 関東オフ会報告♪ | トップページ | 2008シーズン ひっそりと開幕♪ »

2006年9月30日 (土曜日)

今日の『お宅拝見!』は?

sky.JPG

今日寝起き早々(寝落ち起き早々w)トシさん家に行くことになりました(11:30AM)

家が散らかっているということで、なにやら一緒に掃除をすることに・・・・・・・(13:00)

とりあえず出発します♪楽しみだ!(14:00)

『道こんでるわぁ・・・・・・・』

隊長から借りたCCBで気分転換してみるw

music.JPG

 

 

 

 

 

 

『イテテテテ・・・(前かがみ)』

懐かしいなぁ

とかなんとかおもってるとトシさんの家の前に到着(14:30)

腹ごなしにサイゼリアに入って昼食を。

何食うかな~って考えてると、トシさんがしきりにステーキを進めてくるw

『ここ、旨いのコレしかないよ!』って・・・真昼間からごっつい肉を食す程自分の胃は若くないです。

結局頼んだのはコチラ

launch.JPG

トシさんごちそう様でした♪

トシさんの家にいよいよお邪魔します

『ちらかっている・・・』その言葉が頭を駆け巡りました。

 

 

 

『チンゲが畳から生えてるよ』

そんなこと言われたり

『怖い先輩くるかもだよ』

とかも言われましたw

入ってみるとそんなに散らかってる様子も無かったです♪3DKいい部屋です。em-kirari.gif

heya.JPG

但し、よぉ~っく見てみると確かに黒いものが畳の部屋に落ちております・・・・・

 

 

 

『見つけたら、そこへド派手にトライ!だよ、プレちゃん!』em-hinomaru.gif

ジン隊長(10.06オフ会の勧誘するのにサイゼリアで昼してる時TEL。来てくれるそうですので、みなさんお楽しみにw)の言葉が頭をよぎりますが・・・・・・・絶対無理っ!

もうちょっと部屋を見渡すと、鈍く光る物体を発見!

whattime.jpg

 

 

 

『こ、こ、こ、これは?』(プレ)

 

 

 

『あー、それ社長が好きなんだよね・・・・』(トシ)

 

 

 

 

『・・・アンタそれ、組長の間違いじゃねーのかい!?』(プレ)

 

 

 

 

どぎまぎする心を抑えきれず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tontinkan.jpg

ようやく自分のペースに戻れました

そんで匂いチェックも済ませ(ジャン荘の匂いでしたw)少し他のゲームで遊びました。

(としさんおもしれーからソコム買いなね♪)

ヤスカネさんS」に入っているらしく、トシ&プレ vs ヤスカネ マッチを何試合かしました。

 

 

 

 

 

・・・・少しラグイぞ・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・ドリブルできねー・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・トシ君!これ2Pに設定してねーじゃん!

 

 

 

『ギョハ!』(トシ)

 

 

 

そのあとしっかりセッティングしてもらいましたが、戦績は振るわず3戦2敗・・・・・

『トシ!今度はウチでやるぞ!』

『ラグくないから!』w

そのあと一服こいて、いよいよ『9』の対戦です♪

普通に試合をこなしていては芸がありませんね。

 

 

 

『負けた人は顔に落書きされることにしよう♪』

 

そう言い出したのは悪戯大好きの私です。

 

 

 

 

『ぜってぃ、負けらんね~試合!』

そんな対戦になった訳で・・・・・・

 

 

 

 

 

対戦結果は5戦5勝!em-thumb.gif

music.JPG

 

 

『へへへへへへ、やったぜとっつぁん』

帰りにマッキー(油性、極太)を150円で購入し、トシさんというキャンバスにいよいよを入れることに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん出ましたw (19:45)

toshippppp.gif

 

・・・・イマイチだな・・・・・

 

・・・・次回はもっと斬新なことをしよう・・・・

 

『それはキチーよ!』とか次回は言わせませんよ、トシさん♪

 

 

 

そのあとフェスタ(スロット)に寄って行き、2万円を貯金する羽目に・・・・(21:00)

 

 

 

『人生楽しいことばかりじゃねー』

 

いいベンキョウになりました

・・・・乙・・・・

                            2年G組66番プレシャス

PS

トシ君へ

今日はお付き合い有難う。

怖い先輩(名前聞けなかったけど)にもヨロシクお伝えくださいね♪


« 関東オフ会報告♪ | トップページ | 2008シーズン ひっそりと開幕♪ »

コメント

クゥゥ、、、。

あの顔を晒されるのか、、、、;;

あの後開き直ってあのままコンビニ
行ったもんね♪へへへーんだw

またやろうねぇ[beer]

投稿: トシ | 2006年9月30日 (土曜日) 22時05分

ぜひぜひ♪w

あの顔はコチラで味付けしたものを晒すとしますw

乞うご期待w

投稿: ぷれ | 2006年9月30日 (土曜日) 22時38分

あれっ[beer]

トシさんがカッコヨクなってるよ[iwai]

行けなくて悔しかったので次からは前の日に言ってね[tebyousi]

投稿: みどり | 2006年10月 1日 (日曜日) 07時30分

何が悔しいかって?、、、フゥ~[ciger]

変なおじさんのホクロ毛でしょう[kao6]
おのれぇぇぇぇぇ!!

あのモデルガンは空撃ち厳禁らしいですぞ。
何回もしちゃった。えへへ[heart]

まぁ、金曜日を((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル しながら
楽しみに待っています♪では、その時に!

時間が経つのを忘れる位、楽しかったですぞ[thumb]

P.S
ソコム難しすぎってか、ジープ乗るの忘れてたねぇ;;
ぎゃははっはっはあ!!

投稿: トシ | 2006年10月 1日 (日曜日) 08時06分

やっぱさ、オフの対戦っていうのは飽きがこないね[thumb]
光陰矢の如し!あっというまに夜になってましたよ[ciger]

グリーンちゃんへ
はっきりいって前日打ち合わせの上遊びに行くことは無いかと[hinomaru]
ノリで電話し、熱々ホカホカな気持ちをその日の内にお届けってヤツです。
ですんで、グリーングリーンもトシサンに携帯番号教えておいた方がいいよ[memo]

トシサンへ
へへへへへ、やったぜとっつぁん
空打ち内緒[bitukuri]これ男の約束だぜ[bitukuri]
でないと次はトシ家⇒フェスタがトシ家⇒東京湾になってまうよ[devil][R.devi][ghost]

投稿: ぷれ | 2006年10月 1日 (日曜日) 12時25分

ぎゃはっはh。おもしろそうじゃん。
次回の罰ゲームは、

ヘルスでその店一番のブスを指名する。

な。

投稿: JIN...隊長 | 2006年10月 2日 (月曜日) 02時26分

こんにちは、いつもお世話になっています、フルサットです^^
この度は、ブログのURLが変わりましたので、ご報告させて頂きます^^
URLは、→http://furusatto.cocolog-nifty.com/furusattocom/です^^
それでは、リンクの変更を、よろしくお願いします^^

本当に何度もすいません^^;

投稿: フルサット | 2006年10月11日 (水曜日) 12時06分

いえいえw
了解です[good]

投稿: ぷれ | 2006年10月15日 (日曜日) 23時03分

ご無沙汰しております。

 本日はリンク解除のお願いに参りました。

 大変お手数ではありますがよろしくお願いいたします。

投稿: ko | 2007年1月31日 (水曜日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/3637364

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の『お宅拝見!』は?:

« 関東オフ会報告♪ | トップページ | 2008シーズン ひっそりと開幕♪ »