« 今日の『お宅拝見!』は? | トップページ

2008年1月 3日 (木曜日)

2008シーズン ひっそりと開幕♪

なかなかブログ更新のテンションが上がらなかった2007年。今年こそはと年始より机に向かってみました・・・・・が、1年以上ブランクがありHTMLをほぼ忘れてしまい更新作業、苦戦中w

ブログサボってたこの一年ちょっとの間、ホントにいろいろありました。オフ会やったり、結婚したり、子供つくったり(もうすぐ生まれる予定ですが)、スロットで万枚出したり・・・

オンラインゲームすることについては嫁さんからOKの雰囲気が最近になって感じられますが、オフ会のことは未だトップシークレット扱いw バレタ日にゃ~・・・・・・戦々恐々諤々ぶるぶる地獄絵図モノですw (↓は2008.12.22オフ会時のデカチチさんを迎えに行くジン隊長。 期待にケツ膨らませ・・・ムッチリ尻!!w)

今年は隔週ペースで更新していきたいなとおもってます。いつまで続けられるか・・・w

2008年最初の動画(↓)はX版と2008版(ps2)の昨年分をアップ


« 今日の『お宅拝見!』は? | トップページ

コメント

うおお!更新してるぅー!![pigg]

でも写真も動画も見れませんぜ[thumb]

ん!?か・・か・・・・隔週ペースぅ!?[kao10]

隔年の間違いでは?[kao1]

痛て[kao8]・・・誰だスライディングした奴は!![kao3]

投稿: とんがってる? | 2008年1月 6日 (日曜日) 02時53分

ひっそりと誰にも告知してなかったのに・・・・

おい、大変だ!左足が吹き飛んでるぜw[ghost]

投稿: ぷれ | 2008年1月 7日 (月曜日) 00時29分

[skal]私は何処?あんた誰?

投稿: ウイイレ探検隊...隊長 | 2008年1月 7日 (月曜日) 02時40分

たしかに俺も若い頃はセックス、ドラッグ、スライディング…、
ワル系のことばかりやって周りに迷惑かけてきた。
でも今は産んでくれたマザーにマジ感謝してるし、リスペクトしてる。

投稿: ラッツ&スター | 2008年1月 7日 (月曜日) 10時02分

>隊長へ

ココは地獄[skal]・・・そうスライディング地獄[ghost]
私は東邦キャプテン代理沢田タケシ・・・的な微妙なアイデンティティを持つ人間w

そういや、かみさんが実家に帰省することになり、我が家はついにドフリーに・・・・遊びに来るなら今よ![heart]

>ラッツ&スターさんへ

生んでくれたマザーは超リスペクトしてる[kirari]
ちなみにスライディングは悪いことではなく、むしろボディコンタクトとってカンバゼーション位に思ってる[kao12]
今度一戦どぅ?[R.devi][devil]

投稿: プレ | 2008年1月 7日 (月曜日) 22時27分

あけましておめでとうございます!
っと 普通にコメントしてみました!!
久しぶりの更新ですね!
HTMLはおもいだせましたか?
自分も似たようなことがおこってましたので・・・
同じ年にパパになるかもですね!
今年もよろしくです!

投稿: M777 | 2008年1月 9日 (水曜日) 00時27分

M777さん

あけおめ、ことよろ(死語?[skal])wです
おお!
M777さんもパパさん予備軍ですかw
お待ちしておりますぞ。

投稿: ぷれ | 2008年1月 9日 (水曜日) 20時16分

ぬぁ~~!! いつの間に[kao8]
トシしゃん宅記事が過去のものと成ってるしwww
とにかく復活おめでとぉ~さんです[kirari]

投稿: umi_umi | 2008年1月12日 (土曜日) 23時44分

そーそー、尖がってる人も書いてるけど動画が見れないですゼイ[kao17]

投稿: umi_umi | 2008年1月12日 (土曜日) 23時45分

うみさん[hinomaru]

ども♪
ただいまHTMLの復習に励んでおります。
また、デザインの一新を企画してましてもう少しお待ちくださいw

投稿: | 2008年1月16日 (水曜日) 23時37分

おおお!
更新してると思ったら・・・去年のでしたw

投稿: umi_umi | 2009年1月 7日 (水曜日) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の『お宅拝見!』は? | トップページ