2006年2月 1日 (水曜日)

第3回ガイド杯(GC)開幕!④

どうも、最近10円ハゲが襟足の方に出来てしまったプレシャスです。

あっという間のことだったんで手の打ち様がありませんでした、ということで本日病院へ・・・

ストレスだそうですw やっぱりツワモノ相手だとDFにストレスを感じますからね~、皆さんも気をつけよう

それではガイド杯予選の結果報告の続きを今日は残り3つ一度にお届けします。開幕から2週間が経とうとしています・・・ほんと仕事溜めてスイマセン

第4戦Mr.Precious-G66 em-RD.gif vs inter.gif REUSU

完敗です!完敗!

完膚なきまでに叩っのめされました!w

以前のブログにも書きましたが『我が好敵手REUSU氏』シュートのタイミングが異常にハヤイです!クイック!クイック!スルー!みたいなw(ダンスですなぁ)

遠目からのシュートが怖くて突っ込むとスルー!スルーが怖くて引いていれば

ブラジリアン蹴術&イタリアの狂獣による共演

が始まってしまうのです

その後ろには常にレコパという調教師が居ることを忘れてはいけません!・・・なんて恐ろしい

3点のうち2点がこぼれ球を押し込まれるという勝負強さ、残りの1点は文字通り捻じ込まれ・・・。

対戦を終えて・・・・

ほんとに色々と書きたいことだらけの1戦でした。シュート本数とか当たりの強さとか飛び出しの鋭さとか嬲られた(なぶられた)感が大きいショックな1戦でした。

REUSUさんへ

ブロガー親善マッチでは本気を出していただいてるのでしょうか?w本日この動画を見直して不安になってきちゃいました。なにとぞこれからも稽古を付けていただきたいです。

第5戦Mr.Precious-G66 em-RD.gif vs real.gif NAKA956

この試合見て貰って分かるように終止、押しつ押されつで得点失点の異臭で充満してました

前半8分

先取点は今回のカップ戦でパスサッカーに徹するため抜擢したフォーチュン(南アフリカ代表)がやってくれました!マンチェスター控えのレギュラークラスの選手は大体が逆足頻度、精度ともに高いです。スタメンは低いのになぁ・・・・。この得点も利き足とは逆の右での得点でした。

前半36分

スローインからジダンのクロス→フィーゴ、フリーでヘッド→マンチェスター右ゴールマウスへ・・・・・も守護神ハワード、片手1本でスーパーセーブ!この時アグラをかき座ってましたが、あまりのピンチに驚いて、そのまま後ろへヒックリ返りました(以下『どひゃ~!』)。その後もこぼれ球を拾われ・・・ボールはジダンへ・・・怖ぁ~~~・・・失点の異臭が部屋に充満してました。

前半ロスタイム

ギグスからのパスにゴールまであと数歩の距離でルーニーCBを背負って必死に踏ん張ってました。じっくり溜めてからシュート!!もレアル守護神カシジャス、スーパーセーブ!!この日2回目『どひゃ~!!』

後半5分

ラウール→ファーディナンドに当たって→ジッダ~~ン→ダイレクトでスルーパス、ロナウドへ・・・・ジダンめー。ドフリーでロナウドが打ちますがマンU守護神ハワードのナイスな飛び出しでファインセーブ!!この日3回目『どひゃ~~ッ!!』

後半11分ロナウドがサイドに切り込みヒールでバックパス!ジッダ~~ンが、これまたダイレクトでグラインダーのセンタリング!!転々と転がるボールにフィ~~ゴォ~~~!が折り返して、サムエルへ!!!!おい!何でお前がそこに居る!!よく分からんがナイスポジショニング!!決まりませんでしたが、凄い長い決定的なピンチに息が詰まりました。シュートをロイキーンが弾いて本日特大の4回目『どぎゃ~~ッ!!』

後半34分

も、あわやというシーン・・・・・・・・疲れる・・・・・・

試合を終えて・・・・

まじで疲れました、よくおぼえてますw『どっひゃーー!』とゴロゴロ転がる自分に愛犬の菊(豆柴)がビクつきまくってましたw試合が終わる頃にはベットの上で震えてました。なんにしても疲れる試合でした

NAKA964さんへ

マジで疲れました。また対戦するときは窒息死するかもです録画を再び見て、NAKAさんのダイレクトパスの応酬に自分のハートは鷲掴みにされてしまいましたまた是非やりましょう

第6戦Mr.Precious-G66 em-RD.gif vs celtic-e.gif UKI-G44

試合を通してセルティックDF陣の裏を取ることができませんでした。マジで固い!引っぺがそうにも、寄ってこない!ホントうまいっす!参考になります!

UKIさんが強豪だということは以前の対戦でわかってたので、前半自分がホストの時にどうしても1点先取点がほしかったぁ。でも・・・・ロスタイムこぼれ球を押し込まれ・・・ゲームプランがぁ~~~!!

後半に入って

予想通りのワンマンショーw ホント『ドSですわ』wあらゆる点の取り方をされたと思いますコーナーキックからのリスタートがホント旨くってねー、ホント凄いよコースなんて読めないから!DFはただひたすらゴール前にへばり付いとりました。

4点目も凄い落ち着いてましたよねー。『最近俺、キックフェイントでキーパー抜いてないなー』ってふと思い出させられました。

自分の得点したシーンですが、ゴミみたいなもんだったので端折らせて(ハショラセテ)もらいましたw

対戦を終えて・・・・・・

信じられない基本操作の正確さにビツクリ!次元が違う、次元が・・・!勝つ気でいた自分がほんとに恥ずかしくなった試合後のロビーで『俺のカップ戦終わっちまったなー』なんてしんみりしちゃいました。

UKI-G44さんへ

何食べてんすかぁ?ウイイレにゴッドハンドと呼ばれる人がいるなら、『間違いなくUKIさんだわぁ』と下らない事をふと思って、今自分自身に失笑しております。小学生相手に超本気でプレイするラモス瑠偉を思い出しちゃいましたねー、ウハハハハハハ・・・うぇ~~ん( TДT)

 第3回ガイド杯を終えて・・・・・

終わってみれば対戦した6人中5人がトーナメント進出確定!超激戦区の中にいたのか・・・ウフフ。むしろ『一人激戦区』をつくってしまったと言うべきか・・・・。しかし、まじで皆超本気モードでしたねぇ。間違いなく、みんなの脳内はアドレナリンで溢れかえってたでしょぅw最後の試合は『勝てればギリギリ予選リーグ突破?』という儚い夢を抱いて挑んだんですが、ボッコボコにされたんで逆にスッキリしました。

以下、感想を書きなぐってみました

第1回大会準優勝・・・・こんなのクソったれだ!こんなもんにすがるのはもうヤメタ!守備なんてクソったれだ!

超攻撃サッカーでブイブイやってくんだぁ~~い!(※注意:実年齢27歳)

4点取られたら5点取り返す!!

そんなオフェンシブなサッカーで今後はやってゆこうと思います。故に過去記事でディフェンスがなんたらなんて記事をキモイ画像で謳ってましたが、そんなものは自慰したティッシュと一緒にどうぞゴミ箱へ!(※注意:完璧にヒートアップ!)

ここで某漫画の超有名なコメントを読者の皆様に送って第3回ガイド杯を振り返る挨拶とさせていただきます『全てのウイイレプレイヤーに栄光あれッ!!』

『取られたら取り返す!何度でもよぉお~!!』by三井)

『安西先生・・・・バスケがしたいです』by Mr.precious)

長々とお付き合い有難うございました。

| コメント (15) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水曜日)

第3回ガイド杯(GC)開幕!②

皆さん、お疲れ様ですプレシャスです♪

今日は会社でワタシのパスが悪かったのか、上司のトラップが悪かったのか仕事上の行き違いがあり、一日中フテ腐れておりましたem-ikari.gif

『わたし、このポジションの適正ないですよ?』

なーんてことはサラリーマンのワタシには言えるはずもなく、ただただ平謝りの一日でしたem-sorry.gifこういうのをいわゆる何て言うんでしたっけ?

・・・こめ・・こめ・・

そんなこと自分じゃいえませんem-kao11.gif

愚痴のひとつもココで言いたいところですが、引き続きガイドカップのご報告をしたいと思いますem-ase.gif

ガイドカップ予選リーグの第2戦目はDonzoko軍の核弾頭Donzoko.W1さんでした。それではご覧ください↓        (※↓微妙にエンブレム違いますがご容赦ください)

Mr.Precious-G66 manchester-u.gif vs dortmund.gif Donzoko.W1

前半15分

あ、危ない・・・まさかのどフリー!まさかのトラップ!フカシてくれて救われた1シーンです。誰も詰めてないなんて・・・やっぱザルなんですね。ワタシのディフェンス・・・

前半34分

見た人は必ず『オワーーーッ!!』って言うと思います(笑)W1さんFWがバッチリマンチェスターDFの裏をとっていますよね?もうどうにでもしてって感じでコントローラーをポイッと放った記憶があるんですが、もう一度そのシーンだけ見てみてください。

オイ! オイ! オイィィ!!em-ikari.gif

ウチのDF陣がオフサイドとろうとラインを上げちゃってたんですねハワードが怒り狂うのも納得がいきますね。サッカーの神様に救われました。

前半40分

苦し紛れの1発・・・・ほんとに押せ押せって感じで押されていたので打って終わりたい一心でした。

後半4分

ナイスパス!超ナイスパスです!あれは+L1押してフライスルー出したんですか?それともただの押しのロングパスだったんですか?ほんとに知りたい!脱帽ですem-sorry.gifシュートは何とか守護鬼神と化したハワードが防ぎましたが、ナイスシュートでした。あれ、シュートフェイントでファー側へ逃げられてたら1点でした。シュートの決定力がなくて、ドリブルピードと精度のある選手ならオススメの動きですよ?お試しあれ!

後半13分

スコールズの存在感を示す1プレイ。けどコース切られてキーパー正面でした(*'-')

同後半13分

うまいことわたったのに・・・・・・・・体勢が悪かったか・・。でも入れる人は入れますよねー?たしか最近ガイドの誰にこんな感じのシュートねじ込まれた・・・。技術力の差か!

後半18分

スコールズのミドリー打ちたいけど、先取点がなんとしても欲しかった・・・。パスを受けたのがファインニステルローイだったら・・・ ん?なんでDMFのロイキーンがここにいるの?

後半23分

フォーチュン(シュート精度73・シュート力86・シュートテク63・左利き・逆足精度5・頻度4)エリアのライン上からフリーでシュート!頼む!頼むから入れてくれ!!期待にこたえてくれ!

後半40分

ドルトムント、オリセーの超ロングシュート!スコールズと同じ匂いがするw1~2ステップ前で打たれてたらやばかった(*'-') あれ弾いて押し込まれるってのもよくある失点パターンですよねー?時間的にも焦りました・・・・。

試合を終えて・・・・

中盤での揉み合って言うんでしょうか?パスカットの応酬とでも言うのでしょうか?それが凄く多かったです。シュート本数も多くないことからも分かりますねー。でもどっちが決定的な場面作ってたかって言うと・・・・・・・・運が自分に傾いてくれていたんだなとシミジミ。

Donzoko.W1さんへ

ほんといい試合でした。過去に1度手合わせしてもらった時は何とか勝てたんですが今回は押されちゃいましたね(*'-')。ほんとにあのロングパスどうやって出すのか教えてください。これみたらコメントにこっそりマル秘マークつけて書いておいてくださいw。また見かけたら是非フレンドリーマッチ頼みます♪

 第3回ガイド杯(GC)開幕!③に続く・・・・・

| コメント (8) | トラックバック (0)

2006年1月14日 (土曜日)

新企画!!

本日対戦してくれた方ありがとう!

このプレシャスのDFは全くもって『ザル』ということは今までの対戦を振り返る動画の中で感じてきたことですが、それが本日顕著に現れましたので、ココに新企画を立ち上げ自己改革に挑戦しようと決意した次第でございます。名づけて『フォメを尋ねて3千里』・・・・・ちっが~~う!!( んーでもちょっといいネーミングだったから次の企画に廻そう・・・φ(ヽ゚ロ゚)メモメモ )・・・もとい

『カテナチオ養成ギブス(マンUゴールマウスに鍵をかけろ!)

です!

FIRE.gif   

こんな画像まで用意してダサいですねー。ネーミングも・・・・w。しかしねー、あのザルさ加減っていったらほんと情けない!現在の平均失点は1.48とかそれくらい。せめて1.0を下回らせてたい!ゴール前でのドリドリド~~ン!も、サイドからのセンタリングに後ろから突っ込まれてド~~ン!も、パスミスカットされてイヤ~~ン!も金輪際お別れしたいです!いつも思うんですが

『DFは気合負けしたら終わり!』

だとおもいます。似たような表現に『集中力が切れたら・・・・・』というのがありますが似て非なるもの。絶対守るんだ、0点で抑えるんだという気迫が重要なのです。後ろからチャージしてもスパイクの裏見せてタックルしにいってもいいです!それで失点を防げたなら・・・・。

具体的には何をするかというと、カスロビとか行ってギブス専用IDを使用しDFのみを行うというものです。COMとやっても間合いが違うだろうと思うので対人戦で常にDFを徹底的にやろうと思います。まず50試合くらいやってみましょうかね・・・・何試合連続0封できるか・・・・何試合しか0封できないのか検証兼訓練をします。その先に何か見えるといいですが(*'-')・・・・・カップ戦まで間に合うかなぁってことで乞うご期待!

それではみなさんごきげんよう。

【追記】

DFの仕方については『ウイニングイレブン必勝ガイド』が参考になるかと思いますので、みなさんもこれを機に復習されてはいかがでしょうか?

| コメント (9) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木曜日)

プレミア首脳会議 ManUのフォメ改造計画

第3回Gカップ間近となり我がManUのフォメをお披露目するのはいかがなものかと思ったんですが、ここは是非皆さんの意見を聞いてフォメの熟成を図りたいなぁと思いました。っつーことで今日はボクの使っているフォメを紹介します♪

基本のチーム設定

       攻守レベル:マニュアル

 ディフェンスシステム:ノーマル

       チーム戦術:B-B-B-A

作戦設定(セミオート):左サイドアタック、カウンター、プレス、オフトラ

Fm4-3-31B.gif    ファーガソン『うちの基本はこのフォメじゃよ。トータルフットでブイブイ押すけど、押されることもしばしばじゃな・・・』

Fm4-4-21Ba.gif     モウリーニョ『トンさんもこのフォメをつかっていたな・・・攻撃意識はこんなカンジだろう』

この2つのフォメが基本ですね。使いどころはホームの時がほとんどです。アウェーでも前半なら様子見て使ったりしてます。でもカウンターには滅法弱いです。どんなフォメでも使い方次第では弱いですが、なんにしてもこのフォメだとフォメは失点が多いのが難点です。

うちの4バックの悪いところは、攻撃意識あげてると、どっちかのSBが絶対にボランチの位置まで上がってきちゃうんですよねー。ハインツェなんてほんと

『何でお前がそこにいる!(# ゚Д゚)』

って何回叫んだか・・・。攻撃時には欠かせないんだけどな

どんなにいじってもボランチのところまで上がってきちゃうんですよねー。なにか方法があったらこっそりコメントで教えてください( TДT)

Fm4-5-12Ba.gif    ベンゲル『ダブルボランチか・・・バランス型だね』

は『先制点とってキッチリ守って確実に勝ちに行く時』によく使います。ボランチが2人いると守備がカナリ安定しますね。どっちに揺さぶられても真ん中からゴリゴリこられても『ドンと来い』とドッシリ構えて受けることが出来ます。ただ攻撃に未練があるので右or左ボランチには特性ないけどスコールズを置いちゃってます。これはホント自分のスコールズに対する信仰心からです。他にもボディバランスの優れたDMF居ますが彼(キック力90)のドッカンミドルに何回助けられたか・・・・・。シンメトリーなフォメから分かるようにどっちからでも攻めれます。ファンニ様様なフォメなんです♪

              Fm3-4-31Ba.gif

は『どうしても点がほっすぃ』時に使います。前半いきなり使って先制点をとって逃げ切るなんてゲームメイクをする時もあります。ですが、しかし・・・・はっきり言って『ツワモノ』を相手にしているとそんなにうまくいかないです。守備が薄いので先制点をプレゼントしてしまうことも多々あります(*'-')

以上がMr.PreciousG66の使用しているフォメです。どうですか?皆さんの貴重な意見をお待ちしてます。コメントに書きなぐってくださいヽ(゚∀゚)/

               brawn1.gif

皆さんのご意見待ってます( TДT) 貼り付けた画像見苦しくてスイマセンです

| コメント (6) | トラックバック (1)

2006年1月10日 (火曜日)

まとめ

Chel_5

プレシャスの東京スタジオです♪

今までのまとめってことで、取ってきた試合の得点シーンとかファインプレーとかを編集してみましたー。画質悪いから不快に感じる方もいると思いますがご容赦ください(*'-')

   

えーっと、ここで1つ自分で目標を立てたんでそいつを発表します。自分の今のID=Mr.PreciousG66は勝ち=177 引分け=31 負け=230なんですが、ソイツを何とか勝ち数=負け数に持ってこうと思います。ちょっとキツイかもしれないですが頑張ってやってきます♪

| コメント (5) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月曜日)

REUSUさんとのブロガー対決!3/3戦目!

   ざーっす!昨晩寝違えて首が回らないプレシャスです。ただいま画面を上目使いでみております。みなさんも気をつけましょう・・・・・・・・・      

       3戦目結果

REUSU Chel_5 2-1 Man Mr.Precious

さて、REUSUさんとの3戦目の試合をお届けします。

相変わらず凄い本数のシュートに、マンチェスター守護神のハワードはうんざりといった様子ですが片手で、背面でとファインセーブを連発してくれております。

内容的には圧倒されてます。最後のブラウンのパスミスは『やっちまった!』じゃ済まされないミスです。

皆さんもバックラインでパス回す時は十分気をつけましょう♪

 マンチェスターのフォメがいまいち決まってこないのでサイドから攻撃が組み立てることが出来ません。自分のサッカースタイルはサイドゴリゴリが基本。あとはミドル打てれば打ってきますが、あんまり中をゴリゴリやるのは好きではありません。

そう!パスサッカー大好きなんです。パスで崩すことに『カ・イ・カ・ン』を覚えます(*'-')ちかぢかフォメを載せますので添削していただけると幸いです♪

【追記】

REUSUさんとの「ブロガー対決!」と称して行っている親善試合ですが、現在のところ第12戦まで行っております。勝敗は6-6 得失点差0点という大接戦!全てのゲームで1点差で終わっております。今日は過去12試合の結果をカキコして今日は寝るとしましょう♪

【ブロガー対決と称して始まった意地の意地のぶつかり合い・・・・】

    REUSU Chel_5 VS Man Mr.Precious

  •  1戦目         0-1               
  •  2戦目         2-3          
  •  3戦目         2-1               
  •  4戦目         4-5               
  •  5戦目         1-2               
  •  6戦目         2-1               
  •  7戦目         1-0               
  •  8戦目         2-1               
  •  9戦目         2-3               
  • 10戦目         2-1               
  • 11戦目         0-1               
  • 12戦目         2-1   

画像をよくしてみました・・・・・・・・・・どうかな・・・・・・・・? 

  HI-G30さんにボコられた試合です(・ε・) 

1試合目 HI-G30 Chel_5 1-0 Man Mr.Precious  

2試合目 HI-G30 Chel_5 1-0 Man Mr.Precious         

| コメント (4) | トラックバック (1)

2006年1月 7日 (土曜日)

REUSUさんとのブロガー対決!2/3戦目!

夜が明けてしまいそうです。今日もあれからうたた寝してしまい熟睡の機会を逃してしまった「今日も寝不足確定、でも今日は休み」・・・・プレシャスです。

     2戦目結果

REUSU Chel_5 2-3 Man Mr.Precious

この試合も、立ち上がり自分の操作ミスが目立ちました。焦ってボタン押してスルーしてタッチを割ったりwとか・・・・・・。真ん中に折り返すも「オマエに出した覚えはねぇ~!」どなたかの定型を拝借wとひとりでつぶやいたりとか。w

試合こそ勝ったものの、その内容はというと微妙・・・・・・・・・

マンチェスター5本しかシュートを打ってませんでした。対してチェルシー15本!実に3倍のシュート本数です。キープ率53:47マンチェスターが上でしたけれどもシュート本数を絡めて分析すると、どれだけチェルシーがシンプルなサッカーをしてきているが分かります。

そこで気がつくことは

『マンチェスターはシュートできずにボールを奪われることが多々ある』

         

『カウンターをそれだけ食らっている』

ってことなんじゃないでしょうか(今自分で言ってて、なるほどと思う自分がここにいる・・・・(*'-') )

中学の時、部活の顧問のティーチャーによく言われたモンです。「枠を外してもいいからシュートで終われ!!」「ゴール前がガチガチならミドルでこじ開けろ!!」と・・・・・・

これって単純に疑問に思うんですが、どれだけの方が意識してやってるんですかね?シュートで終わりたいのは山々なんですけども・・・・・・・・・・

さてチェルシーの得点源はやっぱ『ドログバ』必ず基点になってくるので要注意!!でも2点も取られる自分の守備力のなさに愕然とし、REUSUさんのうまさに脱帽です。

ということで動画をどうぞ・・・・・・・・

PS:この頃フォメをちょくちょく変えておりました。

自分のフォメが最近ようやく固まってきたのでそれを今度お披露目しようと思っており  ます。静止画のいじり方を覚えないとなので少しばかりお待ちを・・・・

| コメント (4) | トラックバック (1)

2006年1月 6日 (金曜日)

1/3戦目です♪

最近、ブログに絵文字を記載できるようにしようと必死にあれこれ苦心しているプレシャスです。

『この試練を乗り越えなければ先はナシ』と意気込んでおりますが、アップが先かこっちの体力と思考能力が乙るのが先かというようなカンジになってきております。

さて、今日はREUSUさんとの3連戦をアップしますね。

その第1試合目をご覧くださいまし。

↓これもちょっと苦戦しましたw

REUSU Chel_5 0-1 Man Mr.Precious

前半立ち上がりに、アーリークロスからファンニがナイストラップそして優しくゴールマウスにパス♪実力1、運9くらいでしょうか?ファンニ様様です。(1/6追記:ファンニがパスを受ける前の動きに注目!マジ泣けた。FWのお手本です)

しっかし、肝心の内容はというと 押されっぱなしで最初以外はいいとこありません(*'-')

なんとかスルー出して形を作るのですが、ワタワタ慌ててフィニッシュまで持ってけません( TДT)おまけにあさっての方向へパス出す始末です。乙ですw

反してチェルシーはドログバを中心にManUゴールマウスに『これでもか!』と強烈なシュートをぶち込んできます。

12人目の選手とはよく言ったものです。ポスト様様です。たまに『ポストのヤロー(# ゚Д゚)』なんてこともありますが、この試合に関してはほんとに助かりました。

最後のREUSUさんの『うそーんw』という言葉がこの試合を物語っています(*'-')

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水曜日)

ビバ、TONGARI!!

(ヽ゚ロ゚)~zz おはよう皆さん、ストーブの前でうたた寝してしまったプレ公です。さて、皆さんにお約束した「とんさん」とのオーストラリア戦を編集しましたのでアップいたします。

ウゥ~今日も冷える、コーシーでも用意して見てください♪それでは「Q~ッ!」

「見た!?見たの!?あれどうだった?なんか変だったでしょ?なんか使ってたっつーのッ!マックスビエリさんが!!!」

はじめてみました八双跳び、僕の意識もぶっとびました。

普通の人ならあそこは「あー、ボールが後ろ流れてったよー」「もっと+に出せよな(σ`(Å)´)σ」で終わるところですよね

さすがワシがリスペクトしてやまないトンガリ殿!対戦するたびに違ったファンタジーで僕を包んでくれます!

あ、知ってました?「マックス・ビエリ=クリスチャン・ビエリの弟」って

あ、痛い!物を投げないでください!

スパイクのポイントとか投げないで!

そですよね(*'-')、知ってますよね?失礼!自分はトンさんに、この弟分を教えてもらい目からがヒラリとおちました。

 さて試合は中盤は前回よりかはいくらかマシになったかなと思ってます。でも、やっぱりトンさんのほうがうまいっすね♪

「トンさん!あなたのフィンガーがほすィイイイ!」

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火曜日)

明けましておめでとう♪

明けましておめでとうございます!

年を跨ぐ行事もそろそろロスタイムへとさしかかろうとしています。

皆さん遣り残したことはないですか(遅い!年末に言えよ!!)

自分は車の掃除を忘れてました(*'-') (オマエがやり残してんのかよ!{三村})

あ、あと「volkl-G18」さんの動画もアップできずにいたので、今日はフォルさんの

プレーをご覧ください

うんー、どうでしょう!?

前半は、中盤での押し問答・・・・・特に自分のパスミスが目立ち

自らラインを割るようなパスを連発。対してフォルさんサイドから

ゴリゴリセンタリング、切り替えしてのミドルを打とうと素早く

ManU 陣内深く切り込んで展開を繰り返しております。

ハーフタイムの画面を載っけておきましたー♪

後半に入るも ますますゴリゴリ押されております

何をしてもいい所なし、ゴール前のチャンスも慌てふためいて

自ら突っ込む場面も多々あります。対してチェルシーセットプレイ

からのシュート率も高く確実にマンチェの首を絞めにきてます(*'-')

ところが後半ロスタイム、ルーニー値千金のゴール!!!!

フォルさんも、最後のコメントで「なんだよーーー!」

といっている通り、こりゃ完全な負け試合でした(*'-')

 さて、次のアップはTONGAEIKUN(以下とんさん)との試合を

アップ予定。vs オーストラリアです。お楽しみに・・・・・・・・・・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ゲーム | スポーツ